

雛子ちゃん、お誕生日おめでとう!

雛子ちゃん生誕祭2015


というわけで、本日(8/15)は、
雛子ちゃんのお誕生日です。


雛子ちゃん、お誕生日おめでとうッ!


何か久々にお誕生日コールが当日に間に合いましたね。
まあ、誉められることではありませんが・・・。


それにしても、まだまだシスプリ界隈が盛り上がっていて嬉しい限りですね。

いつもならこの時期は、雛子ちゃんの誕生日はいろいろな行事と重なって不憫だよねと、
おにいたまたちがやけ酒をかっくらっているものなのですが・・・。

とにかく、メデタイことですよ。


とまあ、何言ってんでしょうか。


とりあえず最後にもう一度お祝いをば。
雛子ちゃんお誕生日おめでとう!・・・でした。

鈴凛ちゃん、お誕生日おめでとう!

鈴凛ちゃん生誕祭2015


というわけで、先日(7/9)は、
鈴凛ちゃんのお誕生日でした。


鈴凛ちゃん、お誕生日おめでとうッ!


うん、もう・・・遅かりし由良之助やんね。

まあ、言い訳を言うならば、
ちょいと前に新しいペンタブを買ったんですよ。

それで書き味がガラリア・ニャムヒーと変わりましてね、
馴れるまで遊んでいたらこんな暑い時代になっていた・・・そういうワケです。

まあ、ものっそい個人的な事情で、
言い訳にもならないですね。
ごめんね、鈴凛ちゃん。

しっかし、この新しいペンタブは凄いよッ、
さすがは先代(5、6年前くらい)のお兄ちゃん(?)!


ちー様ぁ


ぐぬぬぬぬぬ



しばらくは質より量で表に出せそうなモノは描けそうにはありませんが、
楽しくラクガキできそうです。


とまあ、何言ってんでしょうか。


とりあえず最後にもう一度お祝いをば。
鈴凛ちゃんお誕生日おめでとう!・・・でした。

四葉ちゃん、お誕生日おめでとう!

四葉ちゃん生誕祭2015


というわけで、先日(6/21)は、
四葉ちゃんのお誕生日です。


四葉ちゃん、お誕生日おめでとうッ!


ふと、「怪盗クローバー」の衣装って四葉ちゃんの自作だったっけなぁ?
とかナントカ考え込んでいたら余裕のタイムオーバーでしたね・・・・・・うん、ゴメンね。

結局調べても答えは出ませんでしたので、
脳内設定で「自作」と私が決めたッ今決めたッ!と。

そうするとデスね・・・、
中々女子力が高くなってデスよ・・・、
普段はあんなんなのにデスよ・・・、
ギャップがデスね・・・、
最高やな、と。


とまあ、何言ってんでしょうか。


とりあえず最後にもう一度お祝いをば。
四葉ちゃんお誕生日おめでとう!・・・でした。

春歌ちゃん、お誕生日おめでとう!

春歌ちゃん生誕祭2015


というわけで、本日(5/16)は、
春歌ちゃんのお誕生日です。


春歌ちゃん、お誕生日おめでとうッ!


何故かいつも得物を持たせた絵ばかりだったので、
たまには徒手で可愛らしさを強調して・・・って、
アイエエエ!?何か強そうナンデ!?

「フロムウニメイシヨン」とか始まりそうな感じですね。
まあ、某「四女」さんの成分が入っちゃてるせいなんですが・・・。

そういえば、次回「ゴッドオンリー」の開催の日取りがとうの昔に決まっていたようですね。

確か前回の参加の折には・・・・・・頒布時間が10分も無かったんでしたっけ。
うん、トラ・トラ・トラウマもんやったんね。

なので、次こそはッ・・・ですね。


とまあ、何言ってんでしょうか。


とりあえず最後にもう一度お祝いをば。
春歌ちゃんお誕生日おめでとう!・・・でした。

鞠絵ちゃん、お誕生日おめでとう!

鞠絵ちゃん生誕祭2015


というわけで、
先日(4/4)・・・というか、もはや先月ッ!?は、
鞠絵ちゃんのお誕生日でございました。


鞠絵ちゃん、お誕生日おめでとうッ!


うん、甘えてしまっているな、
妹の優しさってやつに・・・ね。


とまあ、何言ってんでしょうか。


とりあえず最後にもう一度お祝いをば。
鞠絵ちゃんお誕生日おめでとう!・・・でした。

千影ちゃん、お誕生日おめでとう!

キャンバス


というわけで、本日(3/6)は、
千影ちゃんのお誕生日でございま・・・した。


千影ちゃん、お誕生日おめでとうッ!


遅刻でやる気無いとか・・・ね、
もう来世でちー様にわび続けますよ。

でもまあ、今「シスプリ」がお熱いのか、
先月の白雪ちゃん同様、某所では結構盛り上がっていましたね。

まあ、カラすけが知らなかっただけで、
毎年そうだったのやもですが・・・。

しっかしまあ、それらの流れを眺めていて思ったんですが、
「公式」よりも「二次創作」の方が胸が大きく描かれているってのが面白いな、と。

勢力としては「無い」派が多かったような気がしたもんで。

はたしてこれは「兄くんのやさしさ」なのか、
はたまた「次世代の解釈」なのか。

うん、そういうことをいろいろ考えていたら、
時間が過ぎていっていたんだ、それで遅刻したんだ。

きっとそうだ。(オイオイ)


とまあ、何言ってんでしょうか。


とりあえず最後にもう一度お祝いをば。
千影ちゃんお誕生日おめでとう!・・・でした。

白雪ちゃん、お誕生日おめでとう!

白雪ちゃん生誕祭2015


というわけで、本日(2/11)は、
白雪ちゃんのお誕生日でございます。


白雪ちゃん、お誕生日おめでとうッ!


うん、完全に力尽きてますね。
ごめんね白雪ちゃん。

でもまあ、何だか白雪ちゃんは最近妙に人気があるようですので、
他のにいさまたちが上手くお祝いしてくれるでしょう・・・シラユキチュワン!

とまあ、何言ってんでしょうか。

とりあえず最後にもう一度お祝いをば。
白雪ちゃんお誕生日おめでとう!・・・でした。
プロフィール

カラすけ

Author:カラすけ
どうも。
勝手気ままにやってます。
Since 09/06/17

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
