スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バシューンさんを、止めないで



ポケモンバシューン、ゲットです。(2008、販売元:株式会社タカラトミー)
あまり流行っているように見えないのに、まだまだ定価でした。



Pバシューンが発売された時は、「ついに次世代ビーダマンが来たな」と思いましたが、
いざ始まると、・・・いまいちでしたね、盛り上がりとか、展開とか。

おそらく、競技用玩具ではなく、キャラクター商品として展開していったからでしょうか。
カスタマイズの幅があまり広がらず、グダグダになってしまった感が出てしまったのでしょう。

しかも、キャラもの商品にしては値段が高いですね。
それなら別のポケモントイを買った方がいい気がします。こちらのフィギュアは小さいですし。

んー、グダグダですね。

でもでも、遊ぶとそこそ楽しいですよ。
発射抵抗がほぼないので、スイスイ発射できます。しかも、なかなかの強発射で。というか、スピードで。
あと、本体を地面に設置しておかないと発射できないシステムがあって、
簡単なものに見えますが、かなり完成されたシステムで、思わず感心しました。

まあ、総括すると、中途半端だったんですね。
ここから、オリジナルものに転換して、展開していくことはないのでしょうか。
このシリーズ、実にもったいないです。

タカトミ様、期待しています。
このバシューンの流れを止めないで、発展していくことを。

ありがとうございます。
スポンサーサイト

テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

カラすけ

Author:カラすけ
どうも。
勝手気ままにやってます。
Since 09/06/17

カレンダー
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。