スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ベビプリの電撃展開



今月号の電撃G'smagazine買いました。
(2009/9月号)

とりあえず、読者ランキングで、今号も「シスプリ」の「咲耶」ちゃんはランクインしてました。
勇者の方々お疲れ様です。

それはさておき、今号の注目はベイビープリンセスこと「ベビプリ」。
先月号で新章に突入すると予告していたので、少し気になってました。
てっきり表紙ジャックを行うかと思ってましたが、まだ早かったようですね。
さて、新章は・・・、と。


んー、ん?ラブバトルですか?


まさかのママさん登場の驚きも束の間、
ママさんの「お兄ちゃんと結婚しちゃいなさい!!」発言により、
たった一人の長男を巡る恋愛バトルが勃発するようです。
長男のビジュアルも何気に披露されていますが、・・・まあ、それはもうどうでもいいですね。

えっと・・・、いろいろ突っ込み所があるんですが、どうしたものでしょうか。
まあ、本誌でもいろいろな疑問は置いといてといってますので、楽しめばいいんでしょうね。

まったりときた先月号までの流れをスパッと変えてきましたね。
カラすけは好きですよ、こういうぶっ飛んだ展開。
というか、巻き込まれたいんですよね、ベビプリの展開に。

本誌連載では、姉妹たちの日常的な物語だったので、
長男こと読者、いわゆるカラすけたちは、結構おざなりな感じがしましたね。
まあ、Web日記で向き合ってくれているんですけどね。
やはりビジュアル的な衝撃が欲しいわけなのです。

これからは、グイグイとこっちにアプローチをかけてくるわけですね。
なんか恋愛ゲームみたいです。
はっ、・・・ゆくゆくはゲーム化に?そのための布石ですか?
0歳児を攻略する恋愛ゲームがついに出るんでしょうか。
んー、まあ、このまま盛り上がってくれれば何よりです。

本格的な展開は次号からだそうですが、すでに今号でかなりの衝撃でした。
んー、ぼちぼちとですが「ベビプリ」も応援していきたい気になりましたね。

カテゴリの追加の時期も近そうです。

これからも楽しませていただきます、ありがとうございます。
スポンサーサイト
プロフィール

カラすけ

Author:カラすけ
どうも。
勝手気ままにやってます。
Since 09/06/17

カレンダー
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。