

ベビプリ破れて山河あり

お表紙

電撃G's magagine、2010年1月号を購入しました。

まずは、読者ランキングのコーナーから拝見。
見事っ、シスプリの咲耶ちゃんランクイン!!でしたね。おめでとう!
どうやら前回は38位だったそうな。んー、結構激戦だなぁ。
なにはともあれ、勇者諸君いつもありがとうっ!!

シスプリ連ちゃん

シスプリといえば、先月号に引き続きシスプリフィギュアが紹介されてました。
うむ、やはり本家に紹介されると、現実味がわくなぁと。
12月の花穂ちゃんと合わせて、ワクワクしてきただぁ。

このシリーズ、2月は千影ちゃん登場かぁと思ってたんですけど、
そんな情報はないっスねぇ。
なんか、あずまんがのだったような気がする。
ちと残念。

しっかし、12月に発売が延期した、シスプリ痛車は相変わらず紹介は無しなのね。

出費のイブと命名しよう

あと、もひとつシスプリ。
先月も出てたけど、12月24日にまたもやシスプリを含んだカードゲームがでるそうな。
そのカードをBOX買いすると、パートナーカード1枚(全12枚中から)付いてくるそうです。
で、シスプリのパートナーカードがこれだっ、とのこと。

絵柄は既出のですね。
んー、ちと弱いかなぁ~。
シスプリ率は4分の1だしなぁ。
とりあえず、2BOXで。

さよならはいわないよ、終わりじゃないから

あとは、ベビプリですかね。
もう2周年になるんですねぇ。

んー、ちと潜伏期間が長くないですか。
もう伝統の表紙を飾るってやつをしてもいいんじゃないかと。
何気にふと気付くと、表紙からベビプリの文字が消えてるし。

今号増ページしてますが、ほぼ総集編だし、
ぱっと見、最終回・・・っぽいです。
まあ、まだまだ続くそうですけどね。

以上、今号のG'sに物申すでしたぁ。
とりあえず、ベビプリの3年目に期待してます。

テーマ : 雑誌(既刊~新創刊)
ジャンル : 本・雑誌

プロフィール

カラすけ

Author:カラすけ
どうも。
勝手気ままにやってます。
Since 09/06/17

カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
