

大掃除ってほどではないけど

地震が怖い

とりあえず、玩具類のおかたずけをしました。

さすがに、無造作に床に置いておくのはマズイとな。
とはいえ、ただ100均の箱にしまっただけですね。
ああ、収納棚が欲しいなぁ。

エグいぞ僕らの、シャイニングウォリアーズ

その際、何気にスパビーの「シャイニングウォリアーズ」の機体が揃ってることが判明。
まあ、いろいろパーツが足りなかったり、違ったりしてますが。
何にせよ、5機揃うと圧巻ですねぇ。

ドロッセル嬢は含まれていませんよ

中でも、前衛の3機はお気に入り。
何か悪そうなデザインといい、ちと感動するようなシステムといい、
遊んでいると心が震えますね。

遊ちんはどこにおるん?

あと、本体持ってないのにしれっと買ってしまいました、Wii版ベイブレード。

通常のベイもこうやってくれないかなぁとか、エコじゃないですが・・・

まあ、完全に特典(カウンターレオーネ)狙いな訳なんですけどね。

中身のゲームだけ、黄色い看板の某古本屋に売ってこようかと思ったんですが・・・、

裏側

中身にバーコードがないんよね。
バーコードが無いヤツは、基本嫌うんだよなぁ、某古本屋。で、足元見られるのな。

んー。
まあ、Wii買うかもしれないし、一応持っておきますか。
カウンターレオーネについては、機会があればそのうちね。
結局、カウンターレオーネって誰のベイなんだろうか?

予想通り黙殺されている絵s、それはそれで小気味良い

その後、絵を描いていたら(というか修行?)今日が終わったね。

ああ、3連休も終わりですね。
初日から飛ばしすぎた感が・・・。

テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

カラすけ

Author:カラすけ
どうも。
勝手気ままにやってます。
Since 09/06/17

カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
