

何か変だ!



正月早々、みっちり1週間働いてクタクタだけど、
冷蔵庫を買うためにフラフラと出かけてまいりました。

・・・で、ついでにいろいろ買ったとさ。
1Kの部屋に冷蔵庫を置くために掃除をせにゃあかんのに、モノが増えるってどうよ?

しぶしぶ掃除をする中、宅配業者がやってきた。
あれ?冷蔵庫は今日は来ないんだけど。
何だろなとか思いつつ荷物を受け取る。

で、コレが来たとな。

DSCF0016100109.jpg

デカい、・・・デカすぎる。
コロコロがメモ帳のようなんだけど。

何だかアワワしてしまい、しばらく変なテンションへ。

DSCF0014100109.jpg
「とりあえず落ちつけよ」
と、実家で餌付けした野良猫が語りかけてきたんで、少し落ちつく。

ふー。

んまあ、とりあえず中身を確認しましょうかね。
まずは、小さいつづらの方から。

DSCF0020100109.jpg

こっ、これは!

DSCF0021100109.jpg

花穂ちゃんです。

来ない、来ないと嘆いてましたが、ついに到着。

ちなみに、小売店側の言い訳的には、仕入れ自体が遅かったとのこと。
それ、何て離島?

DSCF0025100109.jpg

DSCF0024100109.jpg

しかし、これは良いものだ。
全く良い時代になったもんです。

DSCF0028100109.jpg

そういや、花穂ちゃんフィギュアの箱の中紙の模様がケーキですね。
『シスプリ好きさんよぉ~、花穂ちゃんの誕生日に間に合うだろうよぉ?』的な、
製作者の粋なメッセージですかね?
チクショウ。間に合わなかったよ、ウチは。

で、大きいつづらは、と。

DSCF0029100109.jpg

DSCF0030100109.jpg

あー、思いだした。
確か、トイザらス限定のナーフとか何とかだった。
欲しかったけど持って帰るの面倒だったから、オンラインのトイザらスで買ったんだけな。

・・・去年にね。

おそらく、クリスマスと正月で遅くなったんかと。
ここ最近忙しかったんですっかり忘れてましたね。

DSCF0031100109.jpg

しかし、デカい。

箱側面の写真を見るに、抱えちゃってますよ。
全長1メートルは伊達じゃないですね。


アレ?掃除をする気力が・・・。
んー、カラすけってやつは。

テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

カラすけ

Author:カラすけ
どうも。
勝手気ままにやってます。
Since 09/06/17

カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
