

玩具もたくさんゴーロゴロ



コロコロコミック4月号(2010)を購入と。

表紙にベイブレードがでっかく登場。
もはや無視できない勢いですからね。
ホビー押しってのが、結構嬉しいのですよ。

しかし、これを爆丸とかが取って代わる日は来るんでしょうかね。

さて、コロコロさんですが、
とにかく今は、ホビー関連押しまくりです。

その筆頭がやはりベイブレード。
4月以降に新商品や新展開とあって、
別冊ふろくや、情報やらと大賑わいです。

んー、嬉しいんですが、
何だかちょっと焦ってしまいます。
最近、おもちゃ売り場の熱気が怖いんですよね。
なんで、こう一気に出されると・・・ね。

まあ、それはさておき、
気になるギャラペガさんの続報が出てましたね。

book100315DSCF0009.jpg
 
ボトムが星形なのは前回判明してましたが、
まさかラバーだったとは。

んー、・・・順当か。

book100315DSCF0011.jpg

あと、ナイフと思われていたトラック。
ダウンフォース要員だったんですね。

んー、低いなぁ・・・と。
これって、ラバー付いてない低いボトムは、
わりかし地面こすっちゃうじゃない?
カプリさんみたく、ボトムとトラックは、
セットで使うのが暗黙の了解なのかしら。

book100315DSCF0012.jpg  

book100315DSCF0013.jpg 

book100315DSCF0014.jpg

その他にも情報てんこ盛り。
ホント多すぎて疲れが・・・。
このテンション、平日にはツライです。

気になる方はコロコロコミックを買いましょう。

book100315DSCF0015.jpg 

しかし、このグリップは何だか恥ずかしいと感じるのは、カラすけだけでしょうか?
そこに猫の写真でも入れとこうかしら。


さて、漫画も読みましょうね。
以下、ネタばれを含む感想戦をば。
閲覧は、自己責任で。

続きを読む


テーマ : 雑誌(既刊~新創刊)
ジャンル : 本・雑誌

プロフィール

カラすけ

Author:カラすけ
どうも。
勝手気ままにやってます。
Since 09/06/17

カレンダー
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
