

もう別冊を買うコロに

何気に、1週間の半ばを過ぎました。
光陰矢のごとしとは、よくいったもんですね。



というわけで、
「別冊コロコロコミック8月号(2010)」購入と。

こっちの表紙も「イナズマ」押しですね。
んー、やっておくべきなんでしょうか。

さて、別コロさんといえば、玩具系の情報は割と薄めですが、
ベイがちらほら頑張ってたので、ちと見ておきましょう。

book20100630DSCF0024.jpg

ペルセウスさんです。

本家の方でもやたら押してましたんで、
別コロさんにもその波が。

ただ、・・・最近少し食傷気味かな、と。

book20100630DSCF0031.jpg

あと、映画にもう一個新ベイが出るかもよ、
との情報が地味にありました。

んー、何だろうね、
たまにあるベイによって発生する温度差。


まあ、玩具系の情報はあまり期待してはいけない別コロさん、
漫画を読めということですね。

以下、しょんぼり感想でも。
ネタばれを含むので、閲覧は自己責任でお願いしますね。

 

続きを読む

プロフィール

カラすけ

Author:カラすけ
どうも。
勝手気ままにやってます。
Since 09/06/17

カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
