

別コロさんはとんでもないブチカマシを・・・

books20100830DSCF0107.jpg

というわけで、
「別冊コロコロコミック10月号(2010)」購入と。

ホントは、先の「G's magazine」と一緒に購入していたので、
同時にデ―ンと同じトコに載せようかと思っていたんですが、
ちょっと今号の漫画がいろんな意味で面白すぎて、別途にいたると。

まあ、それは後のしょんぼりゾーンで。
とりあえず、見ていきましょう。

books20100830DSCF0085.jpg

books20100830DSCF0087.jpg

books20100830DSCF0105.jpg

まずは、玩具系の記事とかから。

別コロはこういうカラーページで特に気になるものはないなぁと、
思っていたのは今は昔ですね。

ボーイズホビーが群雄割拠となった今では、
「ダークポセイドン」シールや、マル秘情報など、
本家に恥じないくらいの情報などをちらちらと。

TVゲームくらいしか紹介できなた頃が、懐かしいです。

books20100830DSCF0104.jpg

で、微量ながら、我らがペンビーの記事も。

どの記事見ても、初心者に優しいですね。
しかし、そのくせ唐突に「ビーファイト!!」と叫んで、
新規の方が反応できてるかが心配です。


気になる記事は、このあたりでしょうか。


では、漫画の比率が多めの別コロさん、
漫画も読んじゃいましょう。

以下は、しょんぼり感想録です。

今回、とある作品に関して、非常に強いネタばれ分を含みますので、
閲覧は自己責任でお願いします。
 

続きを読む


テーマ : 雑誌(既刊~新創刊)
ジャンル : 本・雑誌

プロフィール

カラすけ

Author:カラすけ
どうも。
勝手気ままにやってます。
Since 09/06/17

カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
