

まわりみち



某家電量販店で、
やっとこさ「ストレートマガジン」、
それと「パワーマント」を購入してきました。

まあ、今更ですね。

いえいえ、買いに行く度にですね、
他のものに気を取られて忘れてしまうんですよ、何故だか。

でも、それじゃいかん、というわけで今日は、
仕事で遅くなろうが、どうなろうが買ってきました。
その意気込みに免じて、「ビーダー」の称号はそのままでと。

とりあえず、これで初回のペンビー祭の役者はそろいました。
土日は用事があるので、今からボチボチと準備はしておこう、と。

other20101006P1010082.jpg

で、ついでに、
「タイムセール」なるもので「スピナーズケース」が、
お安くなっていたので、こちらも購入と。

ハイパーヨーヨーの保管・持ち運びに便利な入れ物ですね。
無くても困りませんが、500円なら買いです。

しかしまあ、 「タイムセール」とかあったんですね。
ってか、これって最近発売されたんじゃなくて?
んー、不思議な事をするんですね、家電量販店って。

other20101006DSCF0277.jpg

あと、ヨーヨー繋がりで、
ヨーヨー戦輝バトルネード」の続編になるんでしょうか、
「ヨーヨー戦輝バトルネード2」を発見しました。

other20101006P1010083.jpg

第2弾と言う事は、前のは人気があったんですかね。
の割には、デザイン以外の変わった点は無しと。
しかも、前のにはあったスピナーのイラストも無しと。

何ですかね、これ。

まあ、いろんな意味で面白いので良しと。
第3弾が出たならば、どうなっちゃうのかが楽しみですね。

とりあえず10回

で、ハイパーヨーヨーに慣れてからわかったんですが、
バトルネードって、めっさ軽いんですね。

ひゅんひゅんと高速で戻って来るので、
チキンなカラすけはへっぴり腰です。

えー、まあ、何なんですかね。
とりあえず、ラーメン屋で麺の湯切りの修行から始めましょうかね。
プロフィール

カラすけ

Author:カラすけ
どうも。
勝手気ままにやってます。
Since 09/06/17

カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
