

G you が欲しいです

books20101129P1010581.jpg


というわけで、
「コロコロG 冬号(2010)」です。


この頃は、いろいろとヒドい感じで、
心休まるときが無かったです。

それでも「コロコロG」出るまでは頑張ろうと思って、
なぁなぁに過ごしていたら、やっとこさ来ました。

これで、まだ頑張れる・・・はず。

books20101129P1010583.jpg

しかしまあ、確か夏号の予告では、
秋頃出るよんとか言ってたのに、気づけばもう冬に。

まあ、このご時世ですから、
出るだけ有難てぇのかもしれませんね。

books20101129P1010582.jpg

さて、内容はというと・・・。

まず、カラーページ。
前号と同じようにゲーム関連ばっかりですね。

一応、カード関連ではありますが、ホビー情報なども少々。

まあ、本家以外は漫画がメインだろうなと思っているので、
不満は特にはないですかね。


まあ、そんな感じで、カラぺはそこそこに。


では、メインの漫画を読みましょうかね。

以下はしょんぼり感想録になります。
ネタバレを含んでしまいますので、
閲覧は自己責任でお願いますね。
 

続きを読む


テーマ : 雑誌(既刊~新創刊)
ジャンル : 本・雑誌

プロフィール

カラすけ

Author:カラすけ
どうも。
勝手気ままにやってます。
Since 09/06/17

カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
