

寒がリサイクル

なーんか、fc2さんの挙動がいろいろオカシイですね。
おかげ様で、ファイルのアップロードは1個1個だし、
書いてる途中で勝手に閉じちゃうし。

ウチのだけ・・・とか?

まあ、おとなしく、
適当に気になることでもつぶやいておきます。



翔ちゃーん!フィリップきゅーん!

なんだかんだで忘れていたんですが、
PROJECT BM!がドドーンとやって来ました。
おかげで寒いです、フトコロ事情がね。

しかし、先に発売された劇場版やTV版のDVDと一緒に、ガシガシ遊ぶと楽しいですね。
そりゃあ、しまって置いたチビアツさんも思わず引っ張って来ちゃいます。
やっぱ、Wはヨカですね。

で、オーズさんは、・・・ねぇ。

早く追加メダルの再販をばお願いしたいです。
ガチャや食玩のを集めるのは、もはやイバラの道すぎますね。

daily20110124P1010926.jpg

Gs投稿201001

で、そろそろ締め切りが近いので、
G'sのハガキでもポコポコと。

最近装着してなかったけど、
みづきちさんのおでこのハチマキは、
G'sでの正装だったけなぁ、と。

あと、何気に、
べびプリアニメのツイッターで、
結構重要な事つぶやいてんですね。
誕生日コールとかも便利かも、と。

リンク先か某家族の日記か、
東映ロボットガールズのとこくらいしか巡回してなかったけど、
コレは行き先を増やしておかねば時代の波に乗り遅れそうです。

しかしまあ、藤田咲さんがそうなのか。

daily20110124P1010934.jpg

ってことは、
カラすけは既にべびプリグッズを持っていたことに。
いやでも、イメージ的には「カニっち」嬢の方になるのかな。

まあ、とりあえず、みづきちさんの候補は、
「京田尚子」さんか「くじら」さんだと信じてやまない今日この頃です。

daily20110124P1010937.jpg

あとは、ベイとか新商品が地味に出てましたね。

何だか最近は、新ベイだけでなく、
周辺の補助パーツを一緒に出すのがトレンドなんですかね。

ふれきしぶるはどこに消えた!

んー、補助パーツが充実していくのは嬉しいんですが、
何かこうカユイところに手が届くというのが無いのが何でしょうかねぇと。
ツッコミどころが多いのはいいんですけど。

まあ、語る機会があればそのときにでも。
うん、ビーダマンの方は今月はちょっと気合が入りづらいかも。

daily20110124P1010939.jpg

それと、ハトプリさんの関連グッズが投げ売ってましたんで買ってみました。
何気にプリキュアシリーズは初めて触れましたね。

まあ、音声が無駄にデカイなぁとは思いましたけど、
ココロポット以外は面白かったですね。
そう、ココロポット以外は。

んー、ちと厳しいかなぁ、ココロポットさんの評価は。

しかし、意外と女児玩具って大味なんですね。
リカちゃん人形の腕が曲がる仕組みとか、笑うキティちゃん人形とか。

今年は、ちょっとこの分野に注目してみるのも、
面白いのかもしれませんね。


そういえば、
正月に実家に帰った時の旅費がまだ引き落とされてなかったっけ。

ああー、寒いフトコト事情だとは思わんかね。
プロフィール

カラすけ

Author:カラすけ
どうも。
勝手気ままにやってます。
Since 09/06/17

カレンダー
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
