

贖罪にもならないセレナーデ

ええっと、バタバタしております。
そうれはもう、電撃G'sマガジンのハガキを出し忘れるほどに。

うー、キっツイ。



まったく、「トルク=ベアーガ」が好みのデザインでなければ、
「カラすけ」という人格を失うトコでしたよ。

days201100830P1030123.jpg

オーメダルも小脇に挟めるナイスデザイン!

days201100830P1030125.jpg

でもカスタマイズ例で、
その特徴的な「アーム」を否定するのは勘弁な。

コロコロでもそうでしたけど、
何で「アーム」は取っちゃうんでしょうかね。

でもまあ、カラーリングは、
WBBA開発日記にあるプロトタイプデザインの方が好みかも。

時間があるときにでも、
「ガンメタルブラック」あたりにペイントしておきたいものです。

なにはともあれ、現段階でのクロビー愛機に決定ッ、と。
あとは、アニメでの活躍に期待しましょう。



閑話休題。



とまあ、しばらくドッタンバッタンしそうなので、
今後はかなりのマイペース進行になりそうですね。

まあ、流行りモノにとらわれずに、
まったりと過ごす日々もいいかもしれませんね。

・・・と、「余裕持って優雅たれ」な生活でも決め込もうかと思ったんですが、
なにやら早くも心を戸惑わせる事態が起きましたよ。

謎メール_2011_08_30

なっ、何じゃコリャ!?

これほど「カナ」が無意味な名前が・・・ではなくて、

days201100830P1030121.jpg

これって、第2の聖地で行われる、
「べびプリ」オンリーイベントへの申込メールですよ・・・ね?

はっはぁん、さてはドッキリとかの類ですね。

「皆さんの要望が集まれば20人目の姉妹が誕生します。
なので今こそ僕と契約してこの空気清浄機をナントカ」っていうような。

まあ、そんなものに騙されるほど、
伊達や酔狂でチキンやってませよ。



・・・・・・・・・・・・・・・。



・・・・・・・・・・・・。



・・・スイマセン。


絵を描くツールや、製本技術や知識も無いのに、
むしゃくしゃしてポチってしまいました。
今は後悔という名の海を航海しております。

でもまあ、前回のカタログを見るに、
多くサークルさんがいましたから、
カラすけのような実績も無いような一見ヤローは、
門前払いされるのではなかろうかと。

ぐれたかほサークルカット

それに、サークルカットがこんなんですからね。

完全にべびプリ要素薄める気満々ですよ。

あと「なぜだ!?」のネタは、
新宿バルト9でOVA上映会を観てないとピンと来ないというニッチさ。

これならば全実行委員会が黙殺するってもんですよ。

なので、まあ出番は無いだろうと。
割と楽天的です。

同人用_表紙案

でも、万が一ッ、金田一ッ、迷宮入りする前にッ、ガッツだぜ!・・・でなくて、
参加の許可が出て予定が合うというその時は、
少しだけですが、真面目にべびプリと向き合ってみようかと思います。


これまでとこれからに、感謝を込めて。


さて、どうなることやらですね。
プロフィール

カラすけ

Author:カラすけ
どうも。
勝手気ままにやってます。
Since 09/06/17

カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
