

同人ing My Way

以前に「べびプリ」オンリーイベントへの参加申込をしたことを書きました。
で、その結果がわかりました。

Baby Princessオンリーイベント『True my Family』の告知サイトを見るに、







『お申し込みいただいていますサークル様は全て当選となります。』







・・・だそうです。

ごめんなさい。
こういうときどんな顔をすればいいかわかりません。

何故だか身内受けが一番良い

頭をグリグリとしてみましたが、
気持ちぃ・・・イタいので夢でもないようです。

「ぶぶづけでもいかがどすか」と、
撤退を勧められるような連絡もありませんでしたので、
どうやら、サークル「ぐれたかほ」としてイベントに参加できるようです。

んー、いいのかな。
まあ、べびプリの懐の深さにルネッサンスです。

ふむ、ってことはそろそろ、
本気でコピー本作りを考えないといけませんね。

それ以外にも問題は多々あるんですけど、
まずは、コピー本がどの程度の期間や資金でできるのか、
あと、どっかに頼めば製本してくれるモノなのか、
ちょいとそのあたりをリサーチしておく必要がありそうです。

とりあえず、コミケでコピー本を出していたという人にでも聞いてみますか。


あっ、そういえば、
テーマだけはいっちょ前に決めてるんですよね。


other201100904P1030152.jpg


「バトルドーム」です。


あらやだ。
本気でべびプリと関係ないこと描く気だわ、この人。

ある世代の方々は、
例のCMでイヤというほど商品名を耳にしている玩具ですね。

other201100904P1030153.jpg

実は地味に、
いろいろと進化・派生しているんですよね。

一応、今回の本の中で使おうと思うのは、
最新のメガハウスさん謹製のバトルドームです。

最初に見たとき、ドームにネットやカバーが無いので、
ボールが場外に飛び出さないか心配してたんですが、
不思議と飛び出さないもんなんですよね。

まあ、そのあたりのこととかを・・・描けるのかな?

ちなみに、カラすけはあと2台のバトルドームを残しています。


その意味・・・おわかりかな?


other201100904P1030154.jpg

other201100904P1030155.jpg

スイマセン、まったく関係無いです。

ともかく、あまり時間も無いようですし、
1日1ページを目標に描いていくのが良さげですね。

ボツページ_01

ボツページ_02

とりあえず「B5」サイズで描いておけば大丈夫だって、
ばっちゃが言ってました。
プロフィール

カラすけ

Author:カラすけ
どうも。
勝手気ままにやってます。
Since 09/06/17

カレンダー
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
