

今夜は寝かせナイト

sisterprincess201100910P1030170.jpg


というわけで、
「アニメディア 10月号(2011)」です。


もう多くは語るまいよ。

圧倒的な事実を前に、
我々は口を閉ざし、受け入れるほかないのです。

sisterprincess201100910P1030171.jpg





圧倒的ィィィィッ!





sisterprincess201100910P1030172.jpg





この事実を前にィィィィィッ!





sisterprincess201100910P1030173.jpg




君は・・・・・・、




sisterprincess201100910P1030174.jpg




生き延びることができるか?




カラすけは・・・無理ですね。
ちー様が美しすぎて、生きていくのがツライです。

ひとつわかったことは、アニメ化から12年経つと、
「ちー様が一番育っちゃう」のねと。

何を言ってんだね、カラすけは。


という感じで、アニメディア創刊30周年の記念として、
「シスタープリンセス」の描き下ろしピンナップが作られたようです。

しかし、今頃何故このラインナップで?
・・・と、考えてしまいます。

まあ何にせよ、シスプリをチョイスした企画立案者と、
描き下ろしていただいた新田靖成先生に、
感謝をしなければいけませんね。

この気持ち、アンケートハガキとかで伝わるかな、かな?

まったく、いつまでも胸熱なコンテンツですよ。

初代マスターなっ!

とりあえず、たぎるこの気持ち、
朝までシスプリアニメを観続けることで発散しようと思います。

これより我修羅に入るッ!
プロフィール

カラすけ

Author:カラすけ
どうも。
勝手気ままにやってます。
Since 09/06/17

カレンダー
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
