

伝家の別刀

img080books201101030.jpg


というわけで、
「別冊コロコロコミック 12月号(2011)」です。


んー、そういえば、別冊の感想録をしばらくサボっていました。
いつの間にか、てしろぎ先生の漫画も終わってますしね。

まあ、今月発売のコロコロの感想録もやっていまいませんし、
その程度ではもう動じませんよ・・・って、ダメ補正ですね。

とりあえず、気の向くままに駄文を綴っていきましょう。


まずは、カラぺ情報から気になるモノでも。


そうですね、今回は逆に、
何で載っていないのかというツッコミを入れる方向でいきましょうか。



ビーダマン情報がまるで載っていません。



まあ、理由は至極簡単です。
ビーダマンの漫画が無いからです。

基本的に別冊さんって、ホビー系は漫画とセットなんですよね。
まあ、一部例外もありますけども。

でも、そんな事をしてるから、
爆丸みたいに掲載が遅れていってしまうんですよね。

ビーダマンが流行ってきているんじゃない?、という今の雰囲気だからこそ、
情報は載せておくべきなんじゃないでしょうか。

img098books201101030.jpg

ましてや、載せる情報なんていっぱいあるんですから。


とまあ、カラぺはこんな感じで。


さぁて、別冊は漫画がメインですからね。
漫画を読んでいきましょう。

で、今回は・・・コロコロの伝家の宝刀が、

はかない

いや、感想ページで語りましょう。

あと、どうでもいいですが絵の描き方がわからなくなりました。
おそらく、PSPのしすぎかと。

さて、以下はしょんぼり感想録です。
ネタバレを含みますので、
閲覧は自己責任でお願いします。

続きを読む

プロフィール

カラすけ

Author:カラすけ
どうも。
勝手気ままにやってます。
Since 09/06/17

カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
