

トリッ トリッ 鳥ッ子ぉッ!!

どうもこの時期は、
スーパーなんかでおトリ様方がドバーッっと並びますね。

たまには、そんなブームに乗ってみましょうか。


toy20121225P1030872.jpg


というわけで、
「おもちゃのカンヅメ・NEWキョロ缶」です。


森永製菓さんより販売されているお菓子「チョコボール」、
そのお菓子に時々付いている「金のエンぜル」または「銀のエンぜル」、
そちらを規定数集めて応募すれば必ずもらえるという「おもちゃのカンヅメ」です。

まあ、日本でも有数の高名な「カンヅメ」なので、
今更詳細な説明は不要ですね。

最近ちょこちょこ「チョコボール」を購入していると、
「銀のエンぜル」が5枚集まりましたので応募してみました。
何気に、応募はお初でございます。

確か、今年の9月からリニューアルバージョンになりましたね。
時期的に丁度良くて得した気分です。

ではでは、見ていきましょうか。

ただ、一応「中身は秘密に!」ということなので、
夢を失いたくないお方は、以降の閲覧をお控えくださいますようお願いします。

 

続きを読む

プロフィール

カラすけ

Author:カラすけ
どうも。
勝手気ままにやってます。
Since 09/06/17

カレンダー
11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
