

GGGSP

day20130428P10401103.jpg


あー、もう・・・そげな時期なんですね。


というわけで、来月の5月4日・みどりの日、
大田区産業プラザPioで開催予定の電撃G'sマガジンonlyイベント、
「Gal Gamer Generation(通称『GGG』)」の参戦許可証を頂きました。

お休みもなんやかんやで取れましたので、
当日はよしなに・・・・・・できるのかなぁ?


というのも、


day20130428img154.jpg


今更気がついたんですが、今回のイベントって「GGG」だけではなくて、
他に2つのイベントをひっくるめて1つの大きな会場で開催されるみたいなんですよ。

ってことは、それだけ人がいらっしゃるというコトですね。

それは、チキンなカラすけさんにゃあ、レベルのお高い荒行でっせ。
おお、こわいこわい、饅頭こわい。

しかも、ご用意いただいたサークルスペース(「G4」です)の位置が、
配置図を見るに、前後が何とも心もとない感じがしますね。
・・・・・・どこでガクブルしていればいいんでしょうか。

でもまあ、スペースのお隣さんが、
以前開催されたシスプリオンリーで良くしてくださったトコなので、
そこを密かな心の拠り所にしつつ、久ぶりのイベントを楽しみたいと思います。


あと以下は、ウチの新・頒布物のお話でも、と。


GR7表紙_案


GR7_登場人物案


GR7_1案


まずは、サークルカットにデデーンっと描いていた、
「シスプリグッズ」本です。


時間も無いのに何を血迷ったのか、
慣れてない「コミスタ」を使って描いたため、
てんやわんやな感じになっちゃいました。

まあ、白いページも多く、無料頒布なので、
メモ帳代わりに使って頂けるという方がいればよしなにお願いします、と。

しっかし、改めて見ると、本当に今回グッズのチョイスがシドイです。
まあ、既刊の「シスプリグッズ」本(前作)もご用意しますので、
オーソドックスなグッズはそちらの方でね。


GR6_表紙_新


GR6_2案


GR6_5案


あと、今回はもう1冊、
「玩具×べびプリ」本もなんとか完成しそうなのでご用意をば。


「シスプリ」本でふざけ過ぎたので、そのしわ寄せに、
こちらはほぼ真面目なお話のみになっちゃっていますね。

とは言ってもまあ、カラすけの書くお話なんて、
あっても中身が無いようなものなのですが・・・。

兎にも角にも、こちらも無料頒布なので、
興味のある方がいらっしゃればよしなにお願いしますね。
プロフィール

カラすけ

Author:カラすけ
どうも。
勝手気ままにやってます。
Since 09/06/17

カレンダー
03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
