

衛ちゃん、お誕生日おめでとう!

おめでとう、衛ちゃん

衛ちゃん、お誕生日おめでとう!

毎月恒例、シスプリキャラの生誕祭ぐれたかほ会場はココですよぉ。
はいっ、今日(10/18)はシスプリ妹がひとり、衛ちゃんの誕生日です。

衛ちゃんといえば、スポーツ少女でボクっ子。
なんだかボーイッシュな感じですが、
実はあいまいな少年と少女の間に揺れ動く、可憐な乙女だったりします。
・・・と、某衛ファンの友人が述べてたなぁ。

んー、衛ちゃんについては、その友人に一任(?)していたので、あんまり掘り下げたことは言えないなぁ。
まあ、衛ちゃんの中の人(声優)がいろんな意味ですげぇ人だなとかくらいしか。
ちなみに、衛ちゃんは「小林由美子」様が声をあててらっしゃいます。

どのくらいすげぇかってのは、以下のDVDを観ていただければわかるかと。

OPテーマが秀逸スグル

カラすけ的には、コレがしゅびっち(小林由美子様の愛称らしい)の半生だとマジで思ってます。
まあ、内容は魔法少女もので現実とはかけ離れてますがね。
いやっ、楽屋ネタとか実話に違いない。
あ~、あとOPとかで実写で本人が出演してますね。
何言ってるかわかんなくなったけど、作品としては(ネタ的な意味で)おもしろいとは思うので、
気になる方はチェックをば!
ああ、ブルーレイで発売されないかな。

あと、どうでもいいですが、カラすけの誕生日も10/18だったりします。
それで、1枚目の写真に地獄のお兄ちゃん(カラすけ代理)もいたんですけど。
なんだかなぁ。まあ、おめでとう自分。

あれ、何だか淡白かな。
んー、最近週末に何か体調が悪くなるからなぁ。
今更、自分の誕生日くらいでテンションあがりませんね。
そのくせ、昨日は横浜行ったり、今日は基本情報技術者試験だったりと、
あちこち出歩くからまた疲れがたまって、また週末体調崩すんだろうな。
んっ、自業自得・・・か?

・・・とっ、とにかく、
衛ちゃん、お誕生日おめでとう!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カラすけ

Author:カラすけ
どうも。
勝手気ままにやってます。
Since 09/06/17

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
