

別コロは別腹

ビー太くんって人気だったけ

別冊コロコロ12月号を購入しました。
2ヶ月に1回の発売ペースとあって、多くの漫画が1話完結で安心ですね(?)。

全3ページでした

一応、ベイブレードの情報も記載してました。
カウンターレオーネ、サイバーペガシス、カプリコーネの紹介。
結構、既存の情報な気が・・・。これだけを目的で買うにはちとつらいかな、と。

ベィィィン、って擬音流行るかな

まあ、今回ベイ漫画がおもろかったので良しとしましょう。
やっぱり、こういう実戦的なやつ好きかも。
ただ、少し現状と差があるので、教科書とするには情報が遅いなぁ、と。

さて、漫画雑誌なので、漫画の方をもう少々。
ってわけで、以下感想戦を少々。
ネタバレを含むので、閲覧は自己責任です。
「ペン問」
・見事な天丼でした、ごちそうさまです

「フルスイング!!イチロー」
・ちと道具に頼りすぎてる気が・・・
・道具を使いまくるドラベースっていう感じ

「ドラゴンコックコテツ」
・んー、正直料理漫画って難しいよね
・読者層は料理に興味があるんかなぁとか思ってしまう

「Qのエリート」
・前回といい、わりかしオチが読みやすい

「レントン教授」
・今回のツボ
カワイイ人魚サギ
・ベタなオチなのに、不覚にも途中まで騙された
・こういう絵に弱かったりする


以上、別コロでした。

テーマ : 雑誌(既刊~新創刊)
ジャンル : 本・雑誌

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カラすけ

Author:カラすけ
どうも。
勝手気ままにやってます。
Since 09/06/17

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
