

振り返ればG'sもある

ベビプリの表紙ジャックはいつだい?

電撃G'sマガジン2009年12月号購入しました。

最近、よく付録を付けてくる雑誌が多くなぁと。
んー、このてのヤツは、読者の好みがニッチだと、
ちと微妙かなーとか思ってしまうわけですよ、ジャマになるしね。
何でも付けりゃいいとか思ってないかい?

ただ、今回の「アイマスDSケース」は実用性があるんでよいかなと。

開いた口が塞がらない

あっ、ウチのDSが入らないのは頂けないですがね。
まあ、小物入れにでも。

さて、まず読者ランキングからみましたが、
今号もシスプリ枠無し。ああ、勇者たちは何処へ。

伝説って言うなっ!!

で、ついに本家にもシスプリフィギュアの情報が。
ほう、シスプリ痛車プラモは先月載らなかったのになぁ。
まあ何にせよ、フィギュアはガチで発売はするようですね、よかったよかった。

さて次は、今号のベビプリですが、特に大きな進展なかったような。
ストーリーとファンページといった、いつもの感じ。
んー、まだ意外と盛り上がりが弱いかな。
ってか、他に大きく盛り上がってしまったやつが多すぎるからか、な?

亞里亞?

あと、よくわかんないんだけど、プロジェクトレボリューションですか、
これでシスプリ内の人気投票があったらしい。
で、この結果。

あれっ?亞里亞ちゃん?同率2位?
たしか昔は5、6位あたりをウロウロしていたような。
時代が変わったのかなぁ。嬉しいやら、悲しいやら。

テーマ : 雑誌(既刊~新創刊)
ジャンル : 本・雑誌

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カラすけ

Author:カラすけ
どうも。
勝手気ままにやってます。
Since 09/06/17

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
