

シスプリの夜明けにガオーっ!

2BOX以上はガチです

ヴィクトリースパークのブースターパック、ゲットだぜっ!!
・・・というわけで、予約していたシスプリ(とその他G'sキャラの)トレカが届きました。

まあ、振り込みにぐずってたんで、こんな時期(発売日は10/31だったのさ)になりましたがね。

さて、トレカなんですが、
結局、ルールを覚えることができないので、
ウチでは対戦用ではなく、コレクション用となりそうですね。

赤がノーマル、青がパラレル

今回のブースターのカードの種類は、
ノーマル60種と、パラレル(レア)が10種の全70種。
とはいえ、パラレルはノーマルカードをキラキラにしたような感じなので、
絵柄としては、全60種ですね。

絵柄を全部見たい人は、「ハイパーホビー2009年12月号」に載ってますんで、
そちらを見ていただくのがよろしいかと。

1BOXで160枚か・・・

さて、1BOX開けてみました。

一応、シスプリオンリーではないので、他の2作品もがっつり入ってます。
割合的には、シスプリが一番多く、マリロワが一番少ないという感じ。
まあ、カラすけはの場合は、ですけどね。

で、だいたい1BOXでパラレルカードが1枚入っているようですね。
本気で全部集めたきゃ10BOX以上買えってことかな。どんな苦行ですかソレ。

ちなみに、2BOX買って出たカラすけのパラレルカードは・・・、

単体だとこの絵柄、バランス悪いな

シスプリのRRRと、

家宝にします

シスプリのSPとな。

SPに関しては、公野女史と天広先生のサイン(箔押し)がありましたよ。
やばいです、すっげぇ~嬉しいです。
んっ~、シスプリ好きに生まれてよかったぁ~!!

以上、簡単なシスプリトレカご紹介でした。

まあ、パラレルだけじゃなく、
開けても開けてもシスプリが出てくるという快感を味わえたことも嬉しかったです。
今後しばらくシスプリ関連の商品が出ますが、
そのスタートとしてはなかなかのものじゃないでしょうか、このトレカ群。
シスプリ再ブレイクの日も近いのかなぁ。

テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カラすけ

Author:カラすけ
どうも。
勝手気ままにやってます。
Since 09/06/17

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
