スポンサーサイト


噂では、最初「W」って話じゃなかったっけ?

Wii版は今回紹介しないけどね

結局、特典にひかれて買ってしまいましたとさ。
Wii版も、DS版もね。

アニメ版準拠なのね

というわけで、
DS版ベイブレードゲーム「爆誕!サイバーペガシス」購入しました。
Wiiは無いですが、DSはありますから、こちらにちょこっと力を入れてご紹介でもと。

せっかくだから赤い方を選ぶぜ!!

何やら予約特典も付いてきましたから、まずはこちらからつっこんでいきたいと思います。

まごうことなくケースですね。
フェイスを形取った、六角形です。

御開帳

中は、こんな感じ。
六角形の良さを最大限に無視した、大胆な仕切り方ですね。

ゴチャゴチャ

このように使えということでしょうか。
なかなかに隙間があるので、取っ手部を持って運ぶと、がちゃんがちゃん言います。

100均最強説

んー、このケースを目玉と言うにはちと辛いですね。
単にベイを入れるものが必要なら、100円ショップで程よい大きさのものを買った方がいいですよ。

溢れだすDS

ふと、これが入れば使えるかもと思って入れてみました、初代DS。
結果は、見ての通りでした。DSiだったらいけたのかなぁ。

中身のゲームにバーコードは付いてない

さぁて、お次はこちら。

サイバーさん

サイバーペガシスですね。

スペックは「サイバーペガシス100HF」とのこと。
かなりイケイケのアタックタイプです。

ちょいと、見ていきましょうか

PC030036.jpg

クリアウィールの透明度が高く、すごくキレイです。
シールを貼るのが、気が引けるなぁ。

初代といっしょ

そういやサイバーさんって、
初代ペガシスにクリアウィールを乗っけただけって言われてましたが、どうなんでしょうかね。
ちょいと比較してみますか。

パっと見、クリアウィールのおかげで印象が違いますが、
細かくみると似てるなぁと。



でも、メタルだけにすると似てるというか、ほぼ一緒。
ほんと、クリアウィール乗っけるとこだけが追加されたんだなぁという感じ。

W

重ねるとよくわかりますね。
似てるんじゃない、同じなんだと。大きさもほぼ一緒のようですね。
ただ、初代の方が多少鋭いのかなぁという印象。

2代目といっしょ

そういや、クリアウィールって2代目のペガシスと同じもんなんですねぇ。

みんなといっしょ

ということは、サイバーさんは、初代・2代目の良いとこ取りなんですねぇ。
まさにアタックタイプのサラブレット。
久々に純なアタックタイプですが、ゲームの特典というのはもったいないなぁ。

サイバー、狙い撃つぜ!

サイバーペガシスでした。

えっ?ゲームですか?
ぶっちゃけ、前作のDS版もクリアできてないのであまり触れ合いたくないのです。
何だかベイのゲームって、カラすけと相性が悪いようです。
でも、今回のストーリーが気になるなぁ。気が向いたら、ぼちぼちやろうかな。

あと、サイバーさんで少し遊んでみました。
カラすけの主観的には、ほぼ初代と似た感じでしたね。
相手を飛ばす、飛ばす。なかなかに優れたアタックさんという感じ。

あーあ、サイバーさんって、一般販売はしないんでしょうか。
やっぱり、ケツァルコアトル的な位置付けなんですかね。
いいアタックタイプなのに、ホントもったいないなぁ。
スポンサーサイト

テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カラすけ

Author:カラすけ
どうも。
勝手気ままにやってます。
Since 09/06/17

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
