

少し、つぶやく事にしわす

このところ、ブログ編集中にエラーが多発します。
途中まで書いていたのが消えるんで、かなり心身ともにキツイ。
今は、6回目の再開です。


師走だから?


という、つぶやき、ってかグチでした。

意外と出費なんだよなあ

オトナファミさんから

クアントさんから

最近、雑誌を見てると思うんですが、
「ナーフ」押してますね。
周りにナーフ人口がいないんですが、
流行ってるんでしょうか?
それとも、時期的に大型商品を売りたいんでしょうか?

何にせよ、ナーフ流行ってほしいな。
こいつは、プレイ人口によって面白さが変わると思うんですよね。

ただ、12月のナーフの新作が、めっさ小型化してたんですけど。
ちと違う方向に展開しているような。
マジで今後の展開に期待してますんで、あんま迷走はしないでね。

めっさ良い箱やろ

ぞっくぞっくするやろ

あと、絵を描いているうちに、
PCで絵を描いてみてぇ!、という病に取りつかれたんで、
処方箋として買っちゃいました、ペンタブ。

そりゃもう、さっそく使ってみましたよ。

ちぇきら

とりあえず、シスプリの四葉ちゃん(↑)を描いてみようかと。
で、完成したのがコレ(↓)。

チェキラ

何か、印象が違うなぁ。

まあ結局、機能や装置を上手く使えていないとかそんなんじゃなく、
絵がヘテぇのか。

しかし、手軽に手直しできるんで、
ひとつ描くだけなのに時間かかっちゃう。
今回、アレで4時間かけました。
んー、これで漫画を描ける日は来るんかなぁ。

あと、参考程度に。
以前、ペイントでいろいろ描いてみたやつも。

過去の遺産

これは、写真からある程度線を抽出していたのを使っているんで、
割と手描きと似たりよったりかと。
ちなみに、所要時間5時間くらいです。


いやはや、最高の自己満足品でしたね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カラすけ

Author:カラすけ
どうも。
勝手気ままにやってます。
Since 09/06/17

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
