スポンサーサイト


今年最後の大盤振る舞い

でーん、イナズマ押しぃ

はいっ、コロコロコミック1月号を購入しました。

そういえば、15日発売って意外と時期が微妙ですね。
クリスマスと正月、どっちに比重を置くんでしょうか。

さて今号は、玩具界隈の情報がどどーんと出まくってますね。
慌ただしい限りです。師走効果ってやつですか。

そろそろ第三の敵が来るんかなぁ

まずは、ベイ関連。

ベイブレード映画化決定とな。
そりゃ、めでたい。
2010年の夏頃だそうですね。
ってことは、竜牙編の後も続くんですかね?
それとも、竜牙編引っ張るんでしょうか?
何にせよ、今後の情報に期待したいですね。

あと、新ベイの情報など出てますね。
そこら辺は、他の方の素晴らしいサイトを参照しようね。

あっ、最後にちょっと一言。
ポイズンサーペントのフェイスのデザイン、ちと怖くないっすかね?

初めまして?

お次は、爆丸。

「全く新しいホビー」として紹介されてます。
オイ、ちょっと待てっ!確か・・・、前にあったよね。
まあ、何にせよ、玩具界が賑わうのはウェルカムです。
今後に注目したい玩具の1つですね。

ところで、ジャンボ爆丸ってどうなったんだっけ?

やっとキタ

まだまだ、あるぞNEWエントリー。
次は、ハイパーヨーヨー。

3度目のブームを目指すようですね。
今度こそは、本気でやってみようかなぁ。

他のホビーとの価格差、・・・泣けるでぇ

あと、ここでもナーフを押してました。
やっぱ、12月の新商品は小型化したやつですね。
しかし、どんどん記事が大きくなってきているような気がしますね。
他との相乗効果ってやつでしょうか。


んー、玩具界隈にぎわいを見せてきましたね。
群雄割拠となるのか、それとも消えゆくのか。
いやぁ、楽しみだ。

来年は、かなり散財しそうです。


さてと、あとは漫画ですね。
以下に、ネタバレ的な感想でもだべっておきますか。
閲覧には注意をば。
<DMSX>
・相変わらず、ルールは分かんない
・けど、テンポがいいんで面白く読めますね


<ベイブレード>
・キョウヤさぁ~ん!!
・もう最近のキョウヤさんの試合っぷりは、たまらんですタイ
・おかげで、銀河がスーパーサ○ヤ人に


<スタンドアップ>
・どうやら、まだしばらく続きそうでよかった、よかった
・最後の方の先生からのメッセージで「とにかく描く」ってのもあったんで、まだまだ続くよね、っね?
・あと、板垣先生っぽく力強い絵と見開きが多くてこれまた満足


<ドラベース>
・くそぉっ!ポロえもんまで変身したら、何で萌えればいいんだぁっ!
・試合で燃えればいいのか


<ドドドドドッジ>
・もう地獄を抜けるんかいっ!
・おっと、何だか打ち切りコース向かってませんか?
・もっと他にドッジクロスを思いつけんかったんやろうかね?


<怪盗ジョーカー>
・今回のツボ
ここまでピンチは久々
・たぶんクリスマスを狙った唯一の作品でしょうか
・毎回1話完結でやってますが、どれも質が高いよねぇ
・今回のはひねくれ無く、王道的な話ですね
・好きですよ、こういうの


ふぃー、今号も満足、満足。
今月の別コロも楽しみです。
スポンサーサイト

テーマ : 雑誌(既刊~新創刊)
ジャンル : 本・雑誌

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カラすけ

Author:カラすけ
どうも。
勝手気ままにやってます。
Since 09/06/17

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
