

咲耶ちゃん、お誕生日おめでとう!

sakuyaバースデイ

さて、今日(12/20)は、毎月恒例のシスプリ妹の生誕祭!
前回から結構間が空きましたね。

といわけで・・・、
咲耶ちゃん、お誕生日おめでとう!

咲耶ちゃんといえば、きわどくグイグイ迫ってくるタイプですね。
実は昔、無印のお兄ちゃん同様、そういうとこが少し苦手だったんですよね。
でもそれは、愛情と甘えが含まれているわけですよ。
長女的な位置付けのため、下の子たちに示しをつけなくてはいけない。
それは責任と重圧をともなうわけです。
で、唯一その責任から脱することができる時が、お兄ちゃんと一緒に過ごす時間なわけですよ。
何て、いじらしい。こんなの子をほっとけるわけがないじゃないですか。
受け止めてやるのが、お兄ちゃんってもんでしょうよっ!

とまあ、こういうカラすけ的なよくわからない解釈で、妹全員を好きでいられるわけですよ。

で、さらに解釈は進み、
今のカラすけの脳内で咲耶ちゃんは、ツッコミ系苦労キャラなわけですよ。

咲耶苦労ス


具体的には、自分の誕生月だけど、クリスマスも近いから、
余韻に長く浸るわけもなく、サンタとして年少組の夢を配っていく感じですね。
お兄ちゃんは気を引くためのオトリとして活躍してますんで、長女が暗躍せねばならんのですよ。
まあ、個人的にほっちゃんにこういう役をやってほしいという願望が多分に含まれていますが。

何はともあれ、
咲耶ちゃん、お誕生日おめでとう!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カラすけ

Author:カラすけ
どうも。
勝手気ままにやってます。
Since 09/06/17

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
