

G's収め



電撃G's magazine 2010年2月号買いました。
あいかわらず、表紙にベビプリの文字が無いです。
・・・不穏な空気だなぁ。

で、最初に確認する読者ランキングを見るに、シスプリ勢落選でした。
今回は、前回ランク外のキャラが結構ランクインしてましたね。
勇者の方々はインフルエンザにでもかかったんでしょうか?
お体に気をつけてこれからも頑張って下さいね。

PC270084091227.jpg

PC270085091227.jpg

さてと、あとはベビプリをば。

またもや何やらバトル勃発。
それの勝敗を当てろってことか?
んー、なんだかな。

Web日記で、いっぱいいっぱいなんでしょうかね?というか、Web日記が本編?
雑誌は、雑誌でしかできないことをやってほしいな、と。

それと、最近、誰が真の絵師が分からなくなってきた感がしますね。

PC270086091227.jpg

PC270089091227.jpg

あと、今号のシスプリさん。

トレカ情報というか、広告とプレゼントページ。
さすがにカードで引っ張れるのはここまでだろうなぁ。
来号はもう、シスプリはからんでこれないかもなぁ。


いろいろ頼むぜ、2010年!

テーマ : 雑誌(既刊~新創刊)
ジャンル : 本・雑誌

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カラすけ

Author:カラすけ
どうも。
勝手気ままにやってます。
Since 09/06/17

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
