

あんたってG'sはぁぁ!



電撃G's magazine3月号(2010)購入と。

最近、シスプリ・ベビプリ好きとして購入するのは辛くなってきました。
ベビプリの盛り上がりが微妙だからね。マリロワは力入ってんだけどなぁ。

さて、まずは慣例となった読者ランキングから。
今号は「咲耶」ちゃん、見事20位にランクイン!
前回は32位だったからね、ランクインだけでもGJです勇者さん方。

で、シスプリ関連は今号全くなし、・・・だよね?
チクショウ、・・・くすん。

あとは、ベビプリ関連。

o100131DSCF0034.jpg

キャラコレに戻ったってばよ、コレぇ。
んー、新展開は?争奪戦は?
それに、ファンページも今回1ページのみと。

やはりこんだけだと、雑誌を買う理由としてはキツイ。

予告見てると、来月号もベビプリに期待できない感じだなぁ。
自然消滅だけは勘弁ね、G'sさん。

テーマ : 雑誌(既刊~新創刊)
ジャンル : 本・雑誌

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カラすけ

Author:カラすけ
どうも。
勝手気ままにやってます。
Since 09/06/17

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
