

白雪ちゃん、お誕生日おめでとう!



はーい、毎月恒例のシスプリ妹誕生祭始まるよぉ。
今日(2/11)は「白雪」ちゃんの誕生日です。

白雪ちゃんといえば、料理番ですかね。
何か食べ物を作るときは、彼女が大体率先しますね。

でも、料理が作れるのは彼女だけではなくて、
他の妹とかもできると思うんですよ。
ウニメとかでも、誰か作っていなかったけ?

何で、他の妹達は料理を作らないんでしょうかね?
ほら、料理って、お兄ちゃんにアピールできるデカいファクターだと思うんですけど。

んー、そこはアレですかね、素晴らしき姉妹愛。
おそらく、料理に興味を持った白雪ちゃんに対して、
上の姉たちは料理でアピールすという手段をやめたいったとかなんとか。
下の妹たちはかなわないとか思ったとかなんとか。

でも、チャンスって譲られてもモノにできない子もいるわけで。
その点白雪ちゃんは、自分のアイデンティティにまで昇華させたので、
かなりの根気を持ち合わせているなぁと思います。

おう、何言ってるかわからんくなってきた。

まあ、料理ができなくても白雪ちゃんは十分魅力的ですね。

CVの横手久美子さんが、いい仕事をしていてくれているおかげもあって、
「ですの」やら「ムフン」やらのセリフを発する白雪ちゃんに悶絶しそうでした、ってかしました。
ああ、白雪ちゃん、普通にかわえぇ。

白雪ちゃん生誕祭2010
(↑クリックすると少し大きくなるそうな)

カラすけ的には、白雪ちゃんの身長は将来そう伸びない派。
あと、ムチムチになってほしい派でもある。
それで、猫のような可愛さが引き立つと思うのです。
そう描きたいのに、くそっ、この腕めがっ!

何はともあれ、
白雪ちゃん、お誕生日おめでとう!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カラすけ

Author:カラすけ
どうも。
勝手気ままにやってます。
Since 09/06/17

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
