

寒い日はおウチでコロコロと



2010年3月号のコロコロコミック購入しました。
気になるベイの新展開、ついに解禁ですね。

h100215DSCF0017.jpg

で、噂のギャラペガさんの公開。
パッと見、ただのスターダストver.?にしか見えませんが・・・。

h100215DSCF0016.jpg

まあ、かなりはっちゃけてました。
回るんでしょうか、その軸は。

んー、さすがに層は増えなかったようです。
重さがネックになるんかな。

h100215DSCF0018.jpg

しかし、でっかく大会景品を載せるのはどうかと。
勘違いして、探し回る子とか出たらどうすんのさ!


まあ今回は、ベイに限らず玩具系の記事が多めでホクホクですね。
しばらくはどれも頑張って頂きたいです。

さて、漫画がいつもに増して熱いので漫画も読みましょう!
以下、ネタばれっぽい感想記。閲覧は自己責任ね。
<Dじいさん>
・ついに最終回
・うん、納得


<デュエマSX>
・一方は仲間のため、片や悲劇を繰り返さないため
・どちらも正しいとは言えるんよね
・んー、ザキラがこの均衡をどうするか、見ものね


<イナズマ11>
・すげぇ地味なシュートが一番強いんだなんて・・・
・しかし、豪炎寺と鬼道のタッグは燃え


<スタンドアップ>
・やべぇ、いつ打ち切られるかのドキドキが一番刺激的


<ドラベ>
・ポコがいっぱい・・・?
・観客席にダイブしてぇぇぇぇ!
・これでしばらく見納めか、ポコ
・ただ2軍の話って知らんのよねぇ


<ジョーカー>
・謎解きよりというより、爽快アクションが売りっぽかったなと


<ベイブレード>
・今回のツボ
・みんなが見たかった決着じゃないでしょうか
・漫画版の良さが詰まった感じですね
h100215DSCF0006.jpg
・ただ、パイシーズが最後まで4層です
・覚醒しなかったのね、パイシー



んー、熱いのが多すぎる。
新規の漫画も始まりますし、今後も期待大ですね。
おしろかったです、ありがとうございました。

テーマ : 雑誌(既刊~新創刊)
ジャンル : 本・雑誌

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カラすけ

Author:カラすけ
どうも。
勝手気ままにやってます。
Since 09/06/17

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
