

なんくるポイサー! その1



仕事から帰ってきたらもう20時?
これが社会人の現実ってやつかっ!

そんなこんなで、
仕事に忙殺、シスプリ・べびプリには悩殺、
なんだか心身ボロボロです。

by100222DSCF0017.jpg

ちなみに、こちらはロボロボ。
観る暇ありませんっての。

んー、圧倒的に玩具分が足りないけど、
一気に遊ぶのはシンドイなと。
なんで、ちょこちょこ遊ぶことにします。

by100222DSCF0007.jpg

と、いうことで今月13日に発売された新ベイ、
「ポイズンサーぺント SW145SD」です。

先の次世代WHF(ワールドホビーフェア)で先行販売されていましたが、
この度、一般販売と相成りました。

by100222DSCF0011.jpg

パッと見た感じ、
ダークのメタルウィールの刃を細かくしてんなぁという印象。
全体的に丸みが出てますんで、防御力が上がってんでしょうかねぇ。

あと、クリアウィールに、いっぱいヘビにょろさんがいて、
どの子にシールを貼ってやればいいか分かりませんでした。

しかし、一番言いたいことは・・・、

by100222DSCF0014.jpg

フェイス怖っ!、ってことです。
なんだか急に劇画ぶりやがってますよ。

あんま、夜中に見たくないです。

by100222DSCF0019.jpg

そんなフェイスは、カワイイやつに変えてやるっ!
ということで、目に付いたシールをペタペタと。

あー、何か違うな。
まあ、いいのが見つかるまでこの件は保留かなと。

さぺんさん

やっぱ本命は、先月のコロコロの付録シールかな。

by100222DSCF0008.jpg

とりあえず、ちょいと回す。

軸のSD(セミディフェンス)のおかげか、
一人で回すと、大人しい感じ。
ダークヴォルフと違って、
防御・持久よりのバランスタイプというとこでしょうか。



簡単に、ポイズンサーぺント見てきました。

さて、ここまでだとわりかし普通のベイだなで終わるんですが、
そんなもんをこんな時期に出すわけないですよね。

そうです、まだポイズンサーぺントには秘密があったのです。
その秘密とは・・・・・・、また次回に。

まあ、アニメや漫画でも出てたし、
発売して少したったからもう知ってるかと。



next なんくるポイサー! その2(完)

テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カラすけ

Author:カラすけ
どうも。
勝手気ままにやってます。
Since 09/06/17

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
