

G'sへの期待



電撃G's magazine4月号(2010)購入と。

どんなに記事が少なかろうが、表紙から消えようが、
カラすけは、べびプリがある限り、購読を続けることにします。
もう、迷わないっ!

さて、まずは恒例の読者ランキングチェキから。

はいっ、「咲耶」ちゃん16位にランクインです。
勇者の方々、ご苦労様です。まだまだ、頑張ってください!

シスプリ関連は無いと。
バインダー発売してんじゃん、紹介したってよね。

で、べびプリと。

book100227DSCF0044.jpg

今回はべびコレ・春風さん編です。
全面にわたってピンク、ピンク、ピンクと桜色全開です。
ホント春風さんは、っぱないですね。

book100227DSCF0046.jpg

しかっし、みぶさんはキャラデザで、
他の絵師さんが描くというスタイルが定着してますね。
うれしいやら、さみしいやら。

book100227DSCF0047.jpg

それと、べびプリを題材にした4コマ漫画が連載するようです。
うおっ、こいつは嬉しい。
書籍関連が充実するほど、続くかがカギだな、と。

テーマ : 雑誌(既刊~新創刊)
ジャンル : 本・雑誌

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カラすけ

Author:カラすけ
どうも。
勝手気ままにやってます。
Since 09/06/17

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
