

千影ちゃん、お誕生日おめでとう!



さて、毎月恒例のシスプリ妹誕生祭ですよ。
今日(3/6)は、「千影」ちゃんの誕生日ですね。

千影ちゃんといえば、クールでミステリアス!
・・・と取るか、
実は天然さんやんね!
と取るかで、評価が変わってくるっぽいキャラですね。

しかし、まあ、今でも根強い人気があるのは、
ひとえにファンの方たちが、たとえどうであっても、
良い方向でとらえてくれているおかげだからでしょうね。

ちなみに、ウチでは天然さん扱いです。
あず○んがでいうとこの榊さん的な感じで。
しかし、まあ最近、
べ○プリばっかり扱ってたので、
シスプリ熱が冷めたの?と言われがち。

んなこたないよ!

千影ハピバ2010
(↑クリックすると少し大きくなるそうな)

ただ、ここ最近の、怒涛の新グッズ発売ラッシュがスッパリと止まったので、
その反動で、何だか物寂しくなってるんでしょうね。
まあ、まだ出るらしいんですけど。
『シスタープリンセス トレーディングマイクロファイバーミニタオル』
(ブロッコリー/2010年5月発売予定)

んー、4月からは気分一新でやってきたいもんですね。
あれ?何だかお誕生日ムードじゃないですね。

まあ、何はともあれ、
千影ちゃん、お誕生日おめでとう!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カラすけ

Author:カラすけ
どうも。
勝手気ままにやってます。
Since 09/06/17

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
