

玩具もたくさんゴーロゴロ



コロコロコミック4月号(2010)を購入と。

表紙にベイブレードがでっかく登場。
もはや無視できない勢いですからね。
ホビー押しってのが、結構嬉しいのですよ。

しかし、これを爆丸とかが取って代わる日は来るんでしょうかね。

さて、コロコロさんですが、
とにかく今は、ホビー関連押しまくりです。

その筆頭がやはりベイブレード。
4月以降に新商品や新展開とあって、
別冊ふろくや、情報やらと大賑わいです。

んー、嬉しいんですが、
何だかちょっと焦ってしまいます。
最近、おもちゃ売り場の熱気が怖いんですよね。
なんで、こう一気に出されると・・・ね。

まあ、それはさておき、
気になるギャラペガさんの続報が出てましたね。

book100315DSCF0009.jpg
 
ボトムが星形なのは前回判明してましたが、
まさかラバーだったとは。

んー、・・・順当か。

book100315DSCF0011.jpg

あと、ナイフと思われていたトラック。
ダウンフォース要員だったんですね。

んー、低いなぁ・・・と。
これって、ラバー付いてない低いボトムは、
わりかし地面こすっちゃうじゃない?
カプリさんみたく、ボトムとトラックは、
セットで使うのが暗黙の了解なのかしら。

book100315DSCF0012.jpg  

book100315DSCF0013.jpg 

book100315DSCF0014.jpg

その他にも情報てんこ盛り。
ホント多すぎて疲れが・・・。
このテンション、平日にはツライです。

気になる方はコロコロコミックを買いましょう。

book100315DSCF0015.jpg 

しかし、このグリップは何だか恥ずかしいと感じるのは、カラすけだけでしょうか?
そこに猫の写真でも入れとこうかしら。


さて、漫画も読みましょうね。
以下、ネタばれを含む感想戦をば。
閲覧は、自己責任で。
 

<DMSX>
・ザキラ、恐ろしい子
・ハプニング大佐がイケメンすぎて、次回がツライ
・やっぱルール知らないけどおもろいね


<ベイブレード>
・新ベイはとりあえず発売に一回負ける
・あいかわらずその法則は健在ね
・あと、パイシーズ修理したんならハイブリッドにしなさいよ
・世界戦はタッグ?
・ならケンタと遊ちんのタッグでキャラソンCD出しましょう


<Dじーさん邪>
・最初の出だしが原点にもどってんのな


<ドラベ>
・王道的な展開へ
・だけど、状況が状況だけに今後がマジで気になる


<ゴロロ>
・この子たちが今後活躍するかしないかで決まると言っても過言ではない
4コマしかでなかった女子、だが気になる
・特に黒髪さんの方で
・内容は2話目でやるには早すぎるネタじゃないの


<スタンドアップ>
・今回のツボ
・最終回でした
book100315DSCF0003.jpg 
・やっちゃったよ
・似たようこっちはまだ続くのにね
book100315DSCF0005.jpg 
・希望はあるけど、夢が無いとこで終わったなぁ
・まあ、紫薔薇くんという類稀なるキャラをありがとうございました



新規の漫画もゾロゾロ始まってくようですね。
玩具系の賑わいが激しいですが、漫画の方負けてはいないかと。
スタンドアップが終わったのはイタイですが、
まだまだお熱いのは残ってますんで、今後も期待したいとこですね。

テーマ : 雑誌(既刊~新創刊)
ジャンル : 本・雑誌

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カラすけ

Author:カラすけ
どうも。
勝手気ままにやってます。
Since 09/06/17

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
