

カプリコネクション

DSCF0019.jpg





そうね、最近出たんよね。
へぇ、全5種か。
まあ、妥当かと。




DSCF0018.jpg





うん、気になる所はあったけど、
もう少し観察。




bey100323DSCF0039.jpg




ほぉ、全5種類って、
この5人のベイってことですか。




bey100323DSCF0039.jpg




・・・。




bey100323DSCF0039.jpg




・・・。




bey100323DSCF0039.jpg




ん!?





bey100323DSCF0039.jpg



何でカプリさんいるの?



そこは社長(竜牙)じゃないんだ。
基準がわかんないんですけど。




はっ、もしやこれが噂に聞くカプリのコネ。
Oh!カプリコーネ!




というおやじギャグを開発者が本気で考えいそうだなと思う今日この頃、
ベイブレードのこういう食玩やガチャって似たり寄ったりねとも思います。

新ベイが増えると、また増えた分だけやるんだろうなぁ。

だけど、それを承知で買っちゃう。
だって期待しちゃうんだもん。

テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カラすけ

Author:カラすけ
どうも。
勝手気ままにやってます。
Since 09/06/17

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
