

TADAIMA

待つという行為は、時間を長くするそうです。

確かに、ここ2週間ばかり、
本当に時が経つのが遅かったです。

DSCF0014.jpg

でも、過ぎてしまえば些細なことですね。
何事もこれからが大事なんですよ。

DSCF0015.jpg

何はともあれ、
おかえり、カラすけのパソコン。
また一緒に、ひねくれた詩を紡いでいこう。
















ということで、パソコン修理完了しました。
そして、性懲りもなく戻ってまいりました。

約半月ほど、パソコンが使えなく、
ネットの無い生活を送っていたんですが、
なんだか、素敵イベントをいくつか逃しているような。

まあ、仕方がないか。

んー、そこらへんは他の素敵なサイト様々がやっているでしょうから、
ウチは従来通りのんびり行きましょうかね。



最後に、心配してくださった方々に感謝を。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

1名様ご案内です

ボンちゃん様へ

ええと、ありがとうございます。
わざわざリンクのご連絡まで。

リンクということはサイトがあると。
こちらも惜しげもなくリンクを頂くかもしれません、
その時はあしからず。
プロフィール

カラすけ

Author:カラすけ
どうも。
勝手気ままにやってます。
Since 09/06/17

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
