

コロコロ流行りのそんなのこ



コロコロコミック5月号(2010)購入しました。

最近はホビー関連が特に熱いですね。
面白そうなもんがいっぱい載ってます。

全部を挙げるには時間がなく、
詳しく述べるには学が無いので、
気になった点でもつらつらと。

book20100416DSCF0024.jpg

映画版ベイの放映日時が決まったそうな。
で、そこに出てくる新ベイが御紹介されとります。

んー、DVDかBDになったときにくっ付いてきそうな感じがしますね。
まあ、今後に期待を。


で、ベイ関連でもうひとつ。

book20100416DSCF0021.jpg

4月下旬発売予定の新ベイについての記事に、世界地図がありまして、
常に波乱を巻き起こしてきた「ロシア」の方々の勢力が・・・無いです。

出ないのかしら、ロシア勢。
まあ、これも今後どうなるかに期待を。


あとは、ヨーヨーですかね。
シールを貼らないとスキャナーが使えないのね。
それはどうなんだろ。
クールなデザインあってこそヨーヨーかなぁと。


まあ、その他にもホビー関連はまだまだありますが、
他の素敵なサイト様がやってるでしょう。
ウチはこんなもんで。


さて、漫画あってこそのコミックス。
漫画も読んどきましょうね。

以下、ネタばれ含む感想をば。
閲覧は自己責任でね。

<DMSX>
・ハプニング大佐はまだ生きてたけどぉ
・徐々に明らかになる過去と謎
・まったく、ゾクゾクするねぇ


<マジパング>
・んー、結構好きかも
・まだ主人公が能力に頼りすぎている気がしないでもないけどね
・今後の異能者同士のバトルに期待を


<ドラベ>
・熱い対決が続くぜぇ
・キングのガチな審判っぷりに、少し笑えるのはカラすけだけ


<ジョーカー>
・話としてもトリックとしてもよくある感じ
・なんだけど、やっぱりワクワクする展開よね


<ベイブレ>
・今回のツボ
・相変わらず新ベイはたた破れるのみというジンクス
・赤雲さんは中国13億人の誇りを傷つけたが
book20100416DSCF0023.jpg
・1億人の日本人の中国人像の期待を守ったからいいと思いますよ
・ってか、カマイタチはベイとしてどうなんだろね




前回から始まったマジパングが個人的に面白くなりそうかなぁと。
スタンドアップが終わって嘆いていたけど、
また面白そうな漫画が始まる、こんなに嬉しいことはないですね。

テーマ : 雑誌(既刊~新創刊)
ジャンル : 本・雑誌

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最近なつかしの玩具が結構リニューアルされてますね~
自分も最近いい歳こいてベイブレード買っちゃいましたよw
一人で回しまくりですw

ボンちゃんさんへ

>最近なつかしの玩具が結構リニューアル・・・
次はメンコですか、ね?

しかしまあ、いい歳になってハマるものができることは、
素晴らしいことかと思いますよ。

コメントありがとうございました。
プロフィール

カラすけ

Author:カラすけ
どうも。
勝手気ままにやってます。
Since 09/06/17

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
