

鞠絵ちゃん、お誕生日おめでとう!



毎月恒例のシスプリ妹誕生祭ですが、
今回はパソコンが故障してため、大幅に遅れやした。
今更感漂ってますが、やっちゃいますよ。

というわけで、4/4は「鞠絵」ちゃんの誕生日でした。

鞠絵ちゃんといえば、メガネちゃんで病弱キャラ。
病弱・・・なんで、結構ゲーム版ではイベントにはぶられたりしてましたね。
あと、行動範囲も制限あったしね。

ただでさえシスプリという物語は箱庭の世界なのに、
その中でさえ制限を受けている。

でも、鞠絵ちゃんは絶望せず、周りにも優しく接していました。
きっと、自分の触れることのできない外の世界を愛していたからなんでしょうね。
いつか巡り合えると信じて。

んー、何言ってんのか意味わからんです。
鞠絵ちゃん生誕祭2010
(↑クリックすると少し大きくなるそうな)

というか、この鞠絵ちゃん、
妹の中でもかなりの美人系だと思いますね。

咲耶ちゃんや千影ちゃんは純粋美人というより、
カッコいいよりに入るかと。

純粋に美人というのは、
鞠絵ちゃんに当てはまるんかなぁ、という感じがします。
さすが「grace」の称号をもらうだけはあるわな。


まあ、何はともあれ、
鞠絵ちゃん、お誕生日おめでとう!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カラすけ

Author:カラすけ
どうも。
勝手気ままにやってます。
Since 09/06/17

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
