

次世代ビーダマンを妄想してみる その3

以下は、カラすけの妄想であり、フィクションです。
実在する人物名、団体名、事件等とはいっさい関係ありません。
その3(続き)になりますので、興味のある方は同タイトル(昔のもの)を確認して頂ければ幸いです。




「ストライクシステムを搭載したビーダマンシリーズだから、ストライクビーダマンですか。」

「まあ、まだ名称は(仮)だけど。」

「んー、わかったか?今回は、『必殺技』をテーマに広くとっている。だから、お前の好きな『OSビーダマン』も改良して、必殺技の域にまで持っていければ、また世にOSビーダマンを出せるってわけなんだよ。」

「うーむ。」

「うふふ。」




前回の蛇足ですね。
とりあえず名称を出したかったからです。
次回以降は、物語風に進めるのはやめにして、具体的にこの「ストビー」を構築していきたいと思います。

あと「OSビーダマン」論は、しばらくおあずけで。
『OSビーダマンは、ビーダマン史上の最大の欠陥システムである』という通説が研究所内で流れている中で、小湊さんがその通説を批判し、OSビーダマンを次の段階まで押し上げる自論を展開していく話でした。
まだ、未熟者なので無理っぽいですね。
そのために、一回目のこのコーナーでOSビーダマンの写真をあげていたというのに・・・。

ありがとうございます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カラすけ

Author:カラすけ
どうも。
勝手気ままにやってます。
Since 09/06/17

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
