

こんなん出ましたけど



というわけで、発売しちゃいまいた、
べびプリ小説版第4巻。



カラすけのべびプリ熱が再燃したというより、
精神を再度狂わされたヤツの続編ですね。
1~3巻は、計50回くらいは読み直してしまったしね。
その後、べびプリの絵を異様に描きまくって、収集がつかなくなり、
べびプリ熱を別館に封印したことは、今となっては昔のことのようね。

まあ、今後しばらくおかしな言動が続くかもしれないけど、
気にしないでねってことです。

とりあえず、シスプリを描いて落ち着かせる、と。





んー、すでに何だか変ね。

テーマ : ライトノベル
ジャンル : 本・雑誌

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご無沙汰してます。
シスプリは知ってましたがベビプリなんてのがあったんですか。
それもこんなにいるなんて…赤ちゃんまでいるし。
シスプリじゃ亞里亞が好きでしたけどこれは長女の海晴さんがタイプですね。

Re: No title

あっ、いえいえこちらこそ。

「シスプリ」という言葉を他の方から聞くのは、
ずいぶん久しぶりで、何だか嬉しいです。

しかし、べびプリは約2年くらい前からやってんですけど、
知名度ってそんなもんですね。
このまま、くすぶっちゃうのかな。
ちなみにカラすけは、十五女のみづきちさんを推しておきます。

コメントありがとうございました。
プロフィール

カラすけ

Author:カラすけ
どうも。
勝手気ままにやってます。
Since 09/06/17

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
