

積ンドレ

まだまだ、シスプリのターンっ!



ヤフ○クさんで、電撃大王のバックナンバーが出てたので、ポチっとなと。
お目当ては、壱河きづく先生版の「シスタープリンセス」です。

2001~2002年くらいに連載されていたんですが、
休載もボチボチあり、1回のページ数も少なく、
あと打ち切られるように終了したため、
単行本になりませんでした。
なので、にわかのシスプリストにとっては、
お目にかかることは難しい代物なのです。

それが手に入るとは・・・。
まあ、全てを網羅できたわけではないんですけど、
こんなに嬉しいことはないと。

sister20100518DSCF0106.jpg

内容は、第1期のTVアニメ版に割と準拠してますね。

うむっ、鈴凛ちゃんが何だか優遇されとる感じね。
カラすけ的には、それで満足と。

まあ、まとまったやつ出してくんないかなぁ、とかなんとか。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うおお! 見た瞬間に思わず声が出てしまいましたね。
すごい本の山じゃないですか!
読破頑張ってくださいね。
自分も貯め過ぎたラノベ消化でヒイヒイ言ってますよw

>ボンちゃんさんへ

欲しかったのはこの中の5~6冊なんですけど、
1回の落札でこんだけ来ちゃいました。

積むというのは、
何にせよ後ろめたい感じはしますね。

全てを読破はしませんけど、
・・・まあ、頑張ります(?)。

応援ありがとうございました。
プロフィール

カラすけ

Author:カラすけ
どうも。
勝手気ままにやってます。
Since 09/06/17

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
