

つんどら

映画を観に行ってみると、こんなんありました。



こういうの見ると、
ホントにやるんだなぁという実感が湧きますね。

まあ、カラすけの実感が湧いてないのは、
アニメをあまり見てないってのもあるんだろうなと。

でも、今日のやつは見ました。
イケメンさんが、空中殺法よろしくヤギアタックを繰り出してました。
ツッコミを入れたら負けなんですね、わかります。

まあ、今後もアニメは、映画に向けて見ておいたほうがいいんかな。

diary20100606DSCF0279.jpg

ついでに、トイザらスが映画館の近くにあったので、いろいろ購入。

で、何気にハイパーヨーヨーを、
本腰入れて始めてみようかなとか。



ただ、クロスドラゴンさんがまだツン期なので、
ルーピング中にそっぽ向きます。
でもまあ、性能が高いので、
グッと引くと何とか戻ってくれますね。
そこは、バトルネードとは違うんだ。

とりあえず、デレてくれるまで練習ですね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カラすけ

Author:カラすけ
どうも。
勝手気ままにやってます。
Since 09/06/17

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
