

隣の芝生は青く燃えている

隣の芝生は青く見える。

今の自分に不満があるというわけはないですが、
何となく他の人が持っているものというのは、
よさげに見えてくると。

で、垣根越しに隣の芝生を見ているうちに、我慢が出来なくなったとさ。

othref20100613DSCF0312.jpg

ガシューン。

othref20100613DSCF0313.jpg

「あっ、どうもっス」

othref20100613DSCF0314.jpg


「ゴーストガンナー」さん来襲です。


リボルテックシリーズはボチボチ持っていたんですが、
この「アッセンブルボーグ」というシリーズは持ってなかったですね。

リボ独特のクセはありますが、
可動も優秀、接地も安定で、遊びを意識した感じがひしひしと伝わってきます。

で、かなりのイケメンです(カラすけ談)。
イケメンブレーダーと並べても、遜色なしですね。

シリーズ初心者が、可動やら付属品やら何やら語るのはおこがましいので、
とりあえずゴーストさんのイケメンっぷりを載せとくことにします。

othref20100613DSCF0316.jpg 

真上の敵に対しても両手を使って対応できるゴーストさん、マジ男前。

othref20100613DSCF0317.jpg

鼻歌まじりに待ち伏せするゴーストさん、マジ男前。

othref20100613DSCF0318.jpg

武道館を目指してエアギターの練習を怠らないガンナーさん、マジ男前。

othref20100613DSCF0321.jpg

元がとれるまでコーヒーのおかわりをし続けるガンナーさん、マジ男前。

othref20100613DSCF0323.jpg

「ここじゃ物が壊れる……屋上へ行こうぜ」的なセリフをはくガンナーさん、マジ男前。

othref20100613DSCF0310.jpg


「ゴーストガンナー」さんでした。


他のリボ系に比べて、心なしか可動がしやすいです。
デザインがオリジナルなので、最初から可動を意識して作ってるんでしょうかね。

何にせよ、久々に時間を忘れて遊ばせて頂きました。
いやはや、いいもんです。

テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお!ついに買いましたか!
アッセン仲間が増えてうれしい限りですw
個人的にはゴーストガンナーが今までで一番お気に入りです。

>ボンちゃん さんへ

いやはや、ボンちゃんさんの熱にあてられて買っちゃいました。

確かに、ゴーストガンナーいいもんですね。
まあ、他のを知らないってのもありますが。

いいものに出会えたきっかけを感謝します。

コメントありがとうございました。
プロフィール

カラすけ

Author:カラすけ
どうも。
勝手気ままにやってます。
Since 09/06/17

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
