

まーきゅんりー



やっぱヨーヨーの練習は、誌面じゃなく映像で見ないとね。
というわけで、「ハイパーヨーヨー超技BOOK」購入です。

トリックガイドのDVDが付いています。
そういえば、昔はこういうのはビデオだったっけなと。
技術は進歩しても、根幹のやることは変わらないということですかね。

本の内容としては、
今からヨーヨーを始める人向けなことがたくさんと。
あとは、製品の紹介とか、製品の紹介とか。

DVDはまだ観てませんが、
まあ、衝撃映像があれば取り上げたいかと。

まあ、これらを見ないでいいようになるまで、
練習しようということなんでしょうかね。


で、気になることがちらほらと。


other20100618DSCF0006.jpg

ついにヨーヨー漫画が始まるようですね。
しかも、作者はカッシー先生。
ありゃ、「ぼくはガリレオ」の終了フラグが・・・。

10月号からだそうです。
まあ、楽しみにしましょうかね。


と、もう1つ。


other20100618DSCF0008.jpg

「HOW TO ヨーヨー」的な特別読み切り漫画が、本の中にはあるんですが、
その作者が、なんと「桜ナオキ」先生です。
別冊コロコロで、レイトン教授の漫画を描いてるお方ですね。

ヤッベ、あいかわらず腹黒い子がキャワエエです。
この漫画が読めるだけでも、カラすけ的には買いの1冊です。


まあ、何にせよ、
この本を生かすも殺すも、カラすけ次第なんでしょうね。

しかし、これで500円ですか。
本気だ、ハイパーヨーヨーは。


ときめくスリープです

あと、一緒に「マーキュリー」を買ったんですが、
何これ、超気持ちぃ~。

スゴイよく回ります。
最初からクライマックスで、デレてくれます。
あー、これは楽しいな。

ルーピングプレイが主体だったんだけど、
スリーピング・ストリングプレイをしたくなってしまいます。
んー、現・愛機のクロスドラゴンさんを見捨てるというのか。
・・・ムムムッ。

テーマ : 雑誌(既刊~新創刊)
ジャンル : 本・雑誌

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カラすけ

Author:カラすけ
どうも。
勝手気ままにやってます。
Since 09/06/17

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
