

ツキは出てないか

何だか今日は、家の鍵を閉め忘れることから始まり、
ツイてない事ばっか、立て続けに続くなぁと。

んー、髪切ったから?
いや、関係無いか。

other20100705DSCF0065.jpg

で、メンタルが少し参っていたんですが、
「デュエルディスク」のお陰で持ちこたえることができました。



ヴィクトリースパークで遊ぶ時用に買ってたんですが、
遊戯王のカードって、ヴィクトリースパークより一回り小さいと。
なので、使えなかったらどうしようとか思って、今まで怖くて使えなかったんです。

other20100705DSCF0063.jpg

で、今日は腹いせに思い切って使ってみると、結構イイ感じと。
見事に、「みづきちさんコンプリートフォーム」完成できました。


よしっ、元気もらった。


そういえば、今週はシスプリ生誕祭もあるのか。
ならば、どっかでシスプリ分も補給せねばな、と。

手が、手がぁ

悲しいけど、これって、
マジックテープの腕ベルトで接続なんよね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カラすけ

Author:カラすけ
どうも。
勝手気ままにやってます。
Since 09/06/17

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
