

テンバイヤー・ステイト・G's

結局は同じことなんだけど、みづきちさんがイケメンなので、もうどうでもいいです

そうなんだってさ。

books20100712DSCF0066.jpg

というわけで、
「G's magazine 8月号(2010)」購入と。

この前、書店で見つかんないとかいってたやつですね。


で、そのときにタレコミ情報頂きました。
どうやら今号の付録、人気があったとのこと。

で、欲しい人がちと今回多めということと、
それにあやかってお小遣い稼ぎをしようという人が出てきたのもあって、
本誌が書店から消えていたそうな。

へぇ~、そうなんですか。でもまあ、真偽はわかりませんよね。
何にせよ、タレコミ情報ありがとうございました。


そんなこんなもあってか、一度は諦めてはいたんですが、
近所の「黄色い看板の某古本屋」さんに、並んでたので購入してきました。
まあ、付録は当然付いてませんね。


では、中身をば。


まずは、読者ランキング。
気になるシスプリ勢は、今回はランク外の模様です。
んー、勇者の方々、まだまだ頑張ってくださいね。

他に、シスプリについては無いので、
お次はべびプリ、と。

べびコレが、8回目にして最終回とのこと。
あれ?みづきちさんのメイン会、まだ出てないけどなぁ。

で、今後はどうなるかのというと、

books20100712DSCF0069.jpg

・・・えっ、どうなるの?

まとめると、秋からのストーリー重視のコミック連載、
小説版5巻9月10日発売、4コマは10月に別紙にお引っ越し、
本誌での連載はミニ特集スタイルになるよ、という感じですかね。

ええと、カラすけ的な解釈だと、
カラーページから追い出されている印象が。
んー、Webを中心にしていけってことなんでしょうか。
何か、違った意味でのドキドキ感がいっぱいなんですけど。

さてさて、べびプリの明日はどっちなんでしょうか。

さて最後に、今月の4コマのみづきちさんをば。
最近、持て余され気味のみづきちさんの活躍を確認しましょう。

books20100712DSCF0070.jpg

登場コマ数、2コマでセリフ無しでした。
ってか、試し読みまでで出番で終わってたんかい。

みづきちさんの明日もどっちだっ!

テーマ : 雑誌(既刊~新創刊)
ジャンル : 本・雑誌

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カラすけ

Author:カラすけ
どうも。
勝手気ままにやってます。
Since 09/06/17

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
