

何も言えなくて...買う

平日が多忙で、
休日になると気持ちが切れて体調を崩す、とか。

ダメパターンなんですけど、それ。

とりあえず、自宅警備で、雑誌かな。
カラすけ、心の一句。

books20100731DSCF0136.jpg

というわけで、
「G's magazine 9月号(2010)」購入と。

先月号、難民になりかけたので、
おっかなビックリで買いに行ったんですが、
今月号はいっぱいありましたね。

んー、付録商法って、
効果があるんやねぇと、再認識しました。


では、中身をちょいと。


まずは、読者ランキング。
前回ランク落ちだったシスプリ勢は、と。

おお、今回は4票で27位に「咲耶」ちゃんが、
前回41位から返り咲きました。
勇者の方々、グッジョブです。

次は、シスプリ関連。
今日も異常ナシと。
つまり何もないって事で、次へ。

お次は、べびプリ関連ですね。

books20100731DSCF0142.jpg

ついに楽園(カラーページ)から追ん出されたましたね。
ヤバイです、想像以上の味気無さなんですが。

何かもう、末期の香りが漂ってますよ。

Webの公式日記に依存気味ってのはありますが、
でもまあ、誌面で始まった企画なんで、
やっぱり誌面も頑張って欲しいなぁと。

んー、何だか最近、
毎号同じことばっか考えてる気がする。

プリンセスばっかり

もはや、19号連続表紙ジャックとか、
無いんでしょうね。

そんで、表紙テレカが出て、
みづきちさん周りが潤うとかも、
もう無いんやろね。

気持ちダレダレです。

books20100731DSCF0141.jpg

そんな踏んだり蹴ったりな感じのべびプリですが、まだ希望が。
通販ページでべびプリ復活という点です。

これ、小説版の表紙で攻めようって魂胆ですよね?
つまり、9月発売の小説版5巻の表紙がみづきちさんだったら、
またみづきちさんグッズができるということですね。

とりあえず、かすかな希望を胸に頑張っていきたいと。

さてっと、
最後に、今月の4コマのみづきちさんの活躍をば。

books20100731DSCF0138.jpg

やった。
1本、みづきちメインの話ありました。

よし、次回は2本を目指そう。
大丈夫、まだ慌てるような時間じゃない・・・はず。

テーマ : 雑誌(既刊~新創刊)
ジャンル : 本・雑誌

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カラすけ

Author:カラすけ
どうも。
勝手気ままにやってます。
Since 09/06/17

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
