

雛子ちゃん、お誕生日おめでとう!

雛子ちゃん生誕祭2010

というわけで、
今月もシスプリ生誕祭ですね。

8/15は、雛子ちゃんのお誕生日ですね。
雛子ちゃんお誕生日おめでとう!

しかし、今回は、
2週に1度来るブルーなゾーンにすっぽりハマっしまって、ボロボロです。
雛子ちゃんっていうのはね、誰にも邪魔されず自由で、
なんというか救われてなきゃあダメなんだ。

あと、雛子ちゃんは、
「ウニメ版の夏服」で間違いない(?)と思います。
 
そして、今月も特に書くことが思いつかない。

ってか、思いつかないなら、
最初から書くスペース作らない方がいいな。 
まあ、書きたいときに書くのがイチバンねと。

ふふ、自分には甘ぇや。

ってなわけで、今回も穴埋めを頼んます、ボス。

おおくわがた?

まあ、ともかく、
雛子ちゃん、お誕生日おめでとう!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カラすけ

Author:カラすけ
どうも。
勝手気ままにやってます。
Since 09/06/17

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
