

しゅわしゅわブンブン しゅわブンブン

あんだー

税込みで、891円ナリ。
まあ、ベイのおまけが付いているわけなんですが。

bey20100817DSCF0016.jpg

というわけで、巷で話題の、
「ローソンオリジナル限定カラーバージョン アースアクイラ145WD」付きの「三ツ矢サイダー」を購入と。

bey20100817DSCF0010.jpg

もう面白すぎて、何も言うことはないです。

おそらくアクイラを7つ集めると願いが叶うんでしょう。
アニメ版ベイを観れてないですが、たぶん今はそんなお話なんでしょうね。
でなきゃ、この待遇は納得いかんのですが。

bey20100817DSCF0012.jpg

少し中身を拝見。

高さを生かした見事なガッカリ上げ底、
ではなくて、収納スペースです。
何でしょうかね、この感じ。

bey20100817DSCF0013.jpg

で、サイダーを出しちゃうと、後は本当に空っぽ。
このへんは、潔いです。

bey20100817DSCF0015.jpg

価格の大半を占めるであろうベイ、アクイラさん。
ホントに期待を裏切らない見事なカラバリです。

これが、あと2個あるかと思うと、
もう笑いが止まりません。

bey20100817DSCF0018.jpg

あと、ついでに、対象のお菓子を買うと、
限定シールがもらえるというのもありましたので、
サイダーのお茶うけにお菓子も購入、シールをゲットと。

bey20100817DSCF0019.jpg

中身は、ギャラペガ用かソルブレズ用かのどちらかが、
ランダムで3枚封入とのこと。

これ、ソルブレイズ用の増えても、
ソルブレイズ自体が多量には入手しにくいので、
そのあたりはどうなのさと。

bey20100817DSCF0014.jpg

簡単に見て行きましたが、
いやはや楽しませてもらいました。

ベイブレードがコンビニで冷やされているのを見ると、
主人公を差し置いてとか、何でサジタリオじゃないのとか、
そんな細かいことなんかどうでもよくなりますね。

まあ、しかし面白い試みねと。
これを機に、食玩ならぬ飲玩とか増えてくんでしょうか。

テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カラすけ

Author:カラすけ
どうも。
勝手気ままにやってます。
Since 09/06/17

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
