

yume_nano type-G's

books20100830DSCF0072.jpg


というわけで、
「G's magazine 10月号(2010)」購入と。


今号は表紙が緑なので、別の雑誌かと思い、
書店内をしばらく探すことに。

で、このところコミックに力を入れているようで、
コミックページが増量中と。
今では、雑誌の半分がコミックページです。

それはいい、それはいいんですが、
なら何で今号から「べび4コマ」消えたんすかね。
まあ、前々から分かっていたんですが、
アレが無いと、ガクっとページが減るので、
テンション的にヤベぇんよねと。


まあ、前口上はこのあたりで、
中をチラホラと。


まずは、読者ランキングから。

残念ながら、
シスプリ勢のランクインは今回無しと。
勇者のみなさん残念っす。

あと、シスプリ関連は他にはなさげですね。
何だったんだろうか、あの時の怒涛のグッズ販売は。
今はもう、昔ですね。

books20100830DSCF0073.jpg

次は、べびプリ関連と。

モノクロ路線まっしぐらかと思いきや、
小説版の最新巻の発売が近いので、カラーで宣伝と。

ああ、そういう掲載が残ってるんなら、
返り咲くチャンスは、まだ完全には断たれてはいないという感じですかね。

books20100830DSCF0076.jpg

しかし、連載時だったときは当たり前だったこの集合絵、
今となっては懐かしくて泣きそうです。

books20100830DSCF0077.jpg

で、唐突に、今月のみづきちさん。

漫画が無いので、今回の出番はここだけと。
どうも「蒼天航路」している感じでした。


とまあ、雑誌の中身に関してはこんなもので。


さて、実は今号には、
ある期待を抱いていたんですが、
それが見当たらなくて、ちと残念と。

それは、べびプリ小説の最新刊の表紙絵です。

その絵が無いかなぁと見てたんですが、
どうも見当たらないと。

何でそんなのを探してるのかというと、
今度の小説版の表紙は、「みづきちさん」が出るからです(by公式サイト)。

で、うひょーというわけです。

books20100830DSCF0082.jpg

先月号が出てたときに願っていたことが、現実のものに。
今の流れだと、あと2,3ヶ月後にはテレカになるのか。
またしても、みづきちさん界隈が潤うな。

ただ、ソロではないよねと。
他の子と2人で表紙なんでね。

でまあ、もう1人の方なんですが、
記号が少なくて、誰だかわかんないと。

多分この2人

まあ多分、この方だとは思うんですが。

ええいっ、今はそんな些末なことより、
ゴッドあたりにお礼を言わねば。

しばらくは節約生活か・・・

しかし何にせよ、まずは小説版。
楽しみに待たせて頂きます。

テーマ : 雑誌(既刊~新創刊)
ジャンル : 本・雑誌

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めまして、
ブログ毎回チェックしてます。
一応ベイブレード&Vスパやってます。

頼みがあるんですが、
WSのプロモを譲って欲しいのですが、、
行けますでしょうか?
もちろんタダじゃありません。
ベイブレードのパーツかVスパのカードは提供可能なので、
とりあえず返事待ってます。

>零影ワニノコさんへ

これはどうも初めまして。
お気にかけて頂けて、光栄です。

そして、いきなりですね。
これが噂の「土下座攻め」なんでしょうか。

一応、その件は、
こっそりとそちらのブログにお邪魔させてもらって、
目に付いたメアドにお返事入れときました。
届いてなければ、またご連絡ください。

コメントありがとうございました。
プロフィール

カラすけ

Author:カラすけ
どうも。
勝手気ままにやってます。
Since 09/06/17

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
